【新着同人】国家警察所属上司と部下がトイレや病院で…!

new170623本日のピックアップ作品はアンノウンがお届けする「情熱深度」です!死と隣合わせの任務をこなす国家警察。任務の中では優秀な上司と、ドジを踏みがちな部下で、任務から離れれば上司は部下に別の意味で身体を預ける日々で…。そんな部下×上司。部下の方は時には褒美として、時には失敗の連帯責任として?上司との気持ちイイこと、強請ります。「情熱深度」、上司はちょっと困った恋人部下に弱いので…!

DLsite 2017年 6月23日の新着同人作品

情熱深度

作者: アンノウンマイジャンル登録
18禁BL死の危険性と隣り合わせの任務の中、若い男は溜まったフラストレーションを発散させるが如く時に荒々しく、または甘えるように、毎晩体を重ねる。

がるまに専売勘違いは恋のはじまり

作者: Orange Treeマイジャンル登録
18禁BL
21ページ小説本です。及●の卒業式にやってきた牛●は、どのの大学に行くのか尋ねるがまた喧嘩になる。そこで勘違いから及●が告白していまい、気まずさを忘れようと入学した大学でまた二人は再会して、少しずつ関係が変化していきます。素直になれない及●と天然な牛●の勘違いラブなお話です。

年下攻めがもっとも悩むこと日本語版

作者: RED EYEマイジャンル登録
18禁BL(オリジナルBL作品「10year's」のシリーズ作品第2)作健気攻めの大学生X年の差が10歳の怪しい美術教師X人生勝ち組青年の三角関係。

み~つけた

作者: Alignment Sharpマイジャンル登録
かわいい動物100種類全部見つけられるかな?

シルクィ 完全版

作者: みどりマイジャンル登録
18禁BLパラレルでファンタジーで闇気味なシルフィ×クィーン本です。悪逆非道の限りを尽くしたシルフィードは女神の逆鱗に触れ、小鳥に変えられ地に落されてしまう。そこで端正な顔もった者に一目ぼれして……?

オメラスの神庭~壱ノ噺、榴白~

作者: Duosidesマイジャンル登録
18禁異世界の箱庭で獣に溺愛、調教される18禁音声作品<CV>スキマチェリー

がるまに専売『寝ながらチクニー講座 中級コース』

作者: 東山誠BRANDマイジャンル登録
18禁寝ながらチクニーを学べる当講座に中級コースが開講!いよいよここからアナタの本格的なチクニーライフが始まります!!

2017年06月23日 12時56分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: