意志を持たないラブドール。その熟れた身体が選ぶのは…?

ono83772_main

アナタは超一流の調教とお世話を受けた”ラブドール”。しかし、アナタが目覚めた瞬間、目の前にいたのはアナタを落札した主人ではありませんでした。アナタを落札した桐渓紘一の甥にあたる、桐渓譲。彼は、ゲームを楽しむかのように自信満々に笑います。桐渓紘一と、桐渓譲。ラブドールであるアナタを楽しませた方がアナタのご主人になる。さてアナタはどちらを主人に選ぶのか…?乙SUN倶楽部がお届けするオジサマシリーズ、2人のオジサマに溺愛される「おもちゃ箱の鍵 その1」の登場です!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

満足させた方が主人。2人の男性に代わる代わる抱かれ…

人様のドールになるため、超一流の調教とお世話を受けた”ラブドール”のアナタ。最高級のしつけを受けて売り出されたアナタは、どんな男でも魅了してしまう淫靡な魅力を兼ね備えた女性です。ある日、アナタはラブドールを扱うオークションで桐渓紘一という男性にセリ落とされたハズでした。しかし、彼への奉仕が始まる直前、アナタが目を覚ますと、そこには主人とは別の男性がいたのです。

 

彼の名は、桐渓譲。アナタをセリ落とした男性・桐渓紘一の甥にあたる男性でした。普段は”ラブドール”に興味がないという彼ですが、アナタの事は一目見て気に入ってしまったとの事。自信満々な態度で彼は”ゲーム”を提案してきます。それは、紘一と譲、どちらかアナタをより楽しませた方が、アナタの主人になるという二者択一の選択肢でした。

 

意志を封印されたラブドールのアナタ。アナタが選ぶのは、身体に従った答えか、それとも…?魅力たっぷりのオジサマ達に愛される「おもちゃ箱の鍵 その1」。官能的で淫靡な世界をお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

track1 譲~君がラブドールか~

track2 譲~では、味見をさせてもらうよ~

track3 ゲームをしよう(体験版です)

track4 紘一~まずはリセットだ~

track5 紘一~では、奉仕の時間だ~

 

所要時間:約45分

桐渓紘一 CV:KK様

桐渓譲 CV:杉山純様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル おもちゃ箱の鍵 その1
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2017年6月6日

 

●関連記事
イケメンキスで堕ちるノンケ学生。ついに処女喪失の危機!

フリーハンドがお届けするアプリ・モバスペブックBL小説部門人気ランキング上位の作品を音声化した「Go to the Wondeful Day’s Vol2」。前回のGo to the Wonderful Day’s vol1に引き続きご紹介致します♪学校一のモテ男として人気を二分する存在だった淳平と翔奈。淳平は一方的に翔奈をライバル視していたものの、ある日翔奈にディープなキスをされてしまい…!?それがキッカケで翔奈を意識し始める淳平。そんな淳平に対し、翔奈は見透かしたような余裕の表情を浮かべます。前回よりも進展する二人の仲♡ついに淳平、処女を失ってしまうか!?

 

2017年07月05日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人