甘え上手なワンコくんとベッドの上でイチャイチャ戯れて♪

83703_main

製作集団Voidがお届けする日常のシーンにちょっとしたドラマを添えた大人の音声作品「ワンコみたいなかわいい彼」。アナタの彼は、ケーキ屋さんで働くワンコみたいに人懐っこくて可愛いところのある百瀬春馬クン。彼の働いているケーキ屋でデザートを購入したアナタ。すると、彼が仕事の合間をぬってアナタにこっそり話かけてきます。”今夜、遊びに行ってもいいですか?”と。彼の台詞にドキドキしながら、彼が来るのを待っていたのですが…。甘え上手で可愛い春馬クンに甘やかされて、甘い時間を過ごして下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お菓子みたいに甘くて可愛い男の人、春馬クン♡

アナタの彼氏は、ケーキ屋さんで働く可愛いトコロのある”ワンコ”みたいな彼・百瀬春馬クン。仕事終わり彼が働くケーキ屋さんへ立ち寄ったアナタ。ケーキを買って帰ろうとしたところで、仕事中にも関わらず彼が”今夜遊びに行くから、ケーキ2つ分買ってきて”と、こっそり声をかけてきます。その夜、ドキドキしながら彼が来るのを待っていたのですが、彼は仕事が忙しいのか、なかなかやってきません。しばらくすると、アナタは待ちくたびれて眠ってしまい…。

 

夜遅くにやって来た彼は、アナタが居間で眠っているのを見つけベッドまで運んでくれます。最近忙しくてデートもご無沙汰な2人。ベッドでゆっくり過ごすのも久しぶりです。彼はアナタに寂しい想いをさせてしまったことを謝ると、アナタに対して戯れ合うように何度もキスをします♡

 

ワンコのように可愛くて、癒しのオーラを放っている春馬クン。お互いの気持ちのイイところをいじりあいながら、戯れるように肌を重ね合わせるシチュエーションは甘くて癒されますよ♡お疲れの方はぜひ「ワンコみたいなかわいい彼」で、甘い気分に浸ってみてはいかがですか?

 

所要時間:約27分

CV:佐山裕亮

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ワンコみたいなかわいい彼
ブランド 製作集団Void
価格(税込) 540円
発売日 2017年6月4日

 

●関連記事
100年の眠り姫に、王子様は何度も熱い愛撫を。そして…

Duosidesがお届けする童話・”眠れる森の美女”をモチーフにした、睡眠姦シチュエーションが魅力の音声作品の「XXXPrince~Briar Rose」。隣国の王子様と婚約関係にあったお姫様。婚前に結婚する予定だった兄が亡くなり、変わりとして依然からその弟・シスルと結婚することになります。兄の婚約者であるアナタを以前から慕っていた彼にとって、この結婚は幸せそのもの。そして、シスルに対するお姫様の想いも同じでした。ところが幸せも束の間、お姫様は魔女の呪いにかけられて100年間の眠りについてしまいます。その時、絶望した王子・シスルはどんな選択をするのか…?ぜひ、アナタも見届けて下さい♡

2017年07月01日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人