一週間彼氏。ついに感動のラスト!その結末はあまりにも…

83411_main

CandyWhipがお届けする「1 WEEK LOVER vol.3」は、ティーンズラブ漫画風に楽しめる胸キュンボイスドラマです♪彼氏と一緒にラブホに言った事が先生にバレ、窮地に陥っていた主人公・砂川詠水。そんな彼女を助けてくれたのが、同級生で一度も話したことがない男子・高松俊也でした。彼に助けられた詠水は、俊也から「一週間だけ恋人になれ」と命令されます。最初は脅しかと思って抵抗していた詠水ですが、意外にも優しく愛溢れる俊也の行動に、自然と心惹かれていきます。しかし、詠水が気持ちに気付いて間もなく、約束の一週間が訪れて…。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

一週間限定の恋人。その一週間目がついに訪れて…

彼氏とラブホに言った事が先生にバレ、窮地に陥っていた主人公・砂川詠水。そこを助けてくれたのが、一度も話したことのない同級生・高松俊也でした。助けてくれた俊也に脅されてなりゆきで”一週間の恋人”になることになった詠水。最初は嫌でしたが、俊也は詠水の嫌がるような事は決してせず、むしろ心底詠水を大事に扱ってくれるのでした。そんな俊也の様子に気持ちが動かされ、つい流れで俊也とエッチまでしてしまった詠水ですが…。

 

戸惑うほどに優しく、意外に抜けている部分もあって、心の底から詠水の事を心配してくれる俊也。そんな彼を少しずつ知っていき、そして身体を重ね合わせるたびに、詠水は俊也への気持ちを自覚していきます。しかし、一週間という期間はあまりに短く、詠水が自分の気持ちにようやく区切りがついた頃、俊也が学校を休学するという事実を知ることに。

 

俊也の真意が分からず携帯を鳴らし続けるも、俊也は一向に電話にでません。詠水は不安な気持ちを抱えながら、ついに恋人終了の日を迎え…!?最後までドキドキハラハラが止まらない「1 WEEK LOVER vol.3」。詠美と俊也、二人の恋の結末はぜひ「1 WEEK LOVER vol.3」でお確かめ下さい♡

 

【トラックリスト】

第一幕_一夜 10:15

第二幕_本心 11:17

第三幕_恋人 8:37

第四幕_至福 7:37

第五幕_真実 5:48

第六幕_沈黙 6:18

終幕_別れ 10:39

 

高松俊也 CV.皇帝

砂川詠水 CV.花園めい

83411_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 1 WEEK LOVER vol.3
ブランド CandyWhip
価格(税込) 972円 872円
発売日 2017年5月29日

 

●関連記事
一体何を考えているの?読めないチャラ男に強引に抱かれ…

CandyWhipがお届けする「1 WEEK LOVER vol.1」は、地味で目立たない真面目系女子の砂川詠水(すなかわえいみ)と、何かと目立つチャラい系男子高松俊也(たかまつしゅんや)の恋を描いたティーンズラブ風味のボイスドラマです♡主人公・砂川詠水は、つい最近違うクラスの男子・泉洋人(いずみひろと)と恋仲に。そして洋人クンとラブホテルまで行くという進展を見せたものの、その行動が教師にバレてしまったのです。窮地を救ってくれたのが高松俊也クン。しかし俊也クンは助けてあげた変わりとして、詠水に”1週間恋人になれ”と要求してきます。