【コスプレ動画】JCアイドル城ヶ崎莉嘉のもっと過激な姿、見たくない?ファンの皆にだけ、特別だよ!

 

JCアイドルのもっと過激でエッチな姿を見てみたい!そんなファンの方にお届けするのが、同人撮ろうよ第18話「17話の前後の琴羽雫さん魅力を伝えたい」 琴羽雫」です!今回は17話からの引き続きで、前作ではお見せ出来なかった琴羽雫さんの魅力をたっぷりと詰め込みました!デレマスのギャルビッチな妹ちゃんコスが似合い過ぎていて、可愛いだけじゃなく小悪魔的。いろんなカメラアングルで、彼女のロリボディをお愉しみいただけます!

 

アイドルでビッチなロリJC。ファン必見のエッチROM

d_cos0108jp-001

 

17話から続いてお届けします同人撮ろうよ第18話「17話の前後の琴羽雫さん魅力を伝えたい」 琴羽雫」。こちらの動画では前回はお見せする事が出来なかった琴羽雫さんのめちゃくちゃスケベな魅力がいっぱいつまっているんですよ!なんと言ってもこの幼いロリボディ。犯罪的に可愛いちっちゃなおっぱいとそれでいてむちむちの雌の身体。こんな子とセックスなんていやらしすぎますよね。

 

ビッチな彼女はカメラの前でノリノリのピースサイン。さらに、おちんちんを美味しそうにおしゃぶりする姿に興奮しないはずがありません!また、幼いようで引き締まったボディラインがとっても魅力的で。個人的には身体をのけ反った時に良く見える腹筋のライン。美しい肉体美がめちゃくちゃそそられます。こんなロリビッチがいたら誰だってエッチしたくなりますよ!魅力たっぷりの18話。ぜひ、お愉しみください!

 

d_cos0108jp-002

d_cos0108jp-003

d_cos0108jp-004

 

タイトル:第18話「17話の前後の琴羽雫さん魅力を伝えたい」 琴羽雫
サークル :同人撮ろうよ
価格:1,620円

DLGetchu
2017年06月08日 21時30分
カテゴリ: コスプレ