【コスプレ動画】カリスマJCアイドルの生意気マンコとセックス♡ちっちゃな身体との体格差エッチが凄く興奮する!

d_cos0106pr

 

とあるJCアイドルのコスで愉しませてくれるこちら、同人撮ろうよ第17話「ちいさい子と体格差セックスしたい」 琴羽雫」。ちょっと生意気だけど小動物のようにちいさくて可愛い女の子。エッチの最中にスマホを弄っちゃうような少し余裕ぶったロリマンコと、いっぱいセックスをしちゃう背徳感たっぷりの変態動画♡大人と子どもの体格差エッチが犯罪的で、なんだかむらむらしちゃいます!

 

ちっちゃな身体を感じさせたくて激しいエッチを!

d_cos0106jp-001

 

同人撮ろうよ第17話「ちいさい子と体格差セックスしたい」 琴羽雫」は、デレマスのJCアイドル城ヶ崎莉嘉ちゃんのコスプレで、体格差セックスを愉しませてくれます。男の人より二回りほどちいさな身体。まさにロリ!そんな女の子を犯してしまうというだけでも背徳感が堪りませんが、女の子の方が、セックス中でも余裕でスマホを弄っちゃっているヤり慣れてる感。このギャップがイイですよね。

 

まるでおマンコを貸してあげていると言わんがばかりに、男の人の腰振りをものともせず受け止めるビッチっぽさ。こんなに可愛くて小さいのにエッチに慣れているだなんて、なんとけしからんのでしょうか。でも、大きな大人チンポで乱暴にセックスされて、次第に感じるのを抑えられなくなった表情。抱きしめ合って、おマンコの奥までおちんちんを求めているその姿。種付けプレスで犯されるロリボディから目が離せません!

 

d_cos0106jp-002

d_cos0106jp-003

d_cos0106jp-004

 

タイトル:第17話「ちいさい子と体格差セックスしたい」 琴羽雫
サークル :同人撮ろうよ
価格:1,620円

DLGetchu
2017年06月07日 22時00分
カテゴリ: コスプレ