【女性視点レビュー】闘う美少女たち、甘美な夜のすがた♡

83179_main

レッド星人他異星人たちが地球を征服しにやってきた!そんな大ピンチの状況に現れたのは強く可憐でエッチな少女たち・武想少女隊ぶれいど☆ブライダース♡可憐で強い少女たちのエッチに乱れる姿が楽しめるアニメーション『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ THE ANIMATION』。究極の兵器“空想具現化装置”とその適合者である主人公・火乃流星。彼を含めた適合者の美少女たちが、あまたの敵と闘います!そしてハーレム状態の火乃流星は、いつも美味しい展開に…♡パイズリ、フェラ、オナニーなど、見所たくさんですよ♡

ハーレム主人公。闘う少女たちとラブラブエッチ♡

異星人の侵略が進む近未来。滅び行く地球を救ったのは、“空想具現化装置”と呼ばれる究極兵器の適合者・火乃流星でした。その後、流星を中心として、”空想具現化装置”に適応する美少女たちを集めた武装集団”武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ”が結成されます!

83179_005

究極兵器の使用には、流星を除くメンバーには使用できる範囲が限定されるという制限がついています。ですので、迫り来る異星人には、防戦一方なのが事実。しかし、ひとたび敵が戦闘可能エリアに入ってこれば、たちまち粉砕するという高威力を発揮するのです!!

83179_006

現在の”武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ”の戦闘員は、主人公流星の他、黒髪ロングヘアの天然おしとやか美女・天河ほのか、機械ネコミミの不思議ちゃん、サイエ・F、金髪ポニーテールが特徴のツンデレ少女・星井なつみ、そしてピンク色の髪が特徴の癒し系少女・姫月小夜子の合計4人となっています。

83179_001 83179_002

美女達に囲まれて、エッチな展開が発生しないハズもなく…!?男らしい性格の流星は、抱いてしまった彼女たち全員を”嫁”とすることにしています!

83179_003

武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ THE ANIMATION』では、”嫁”となったほのかとラブラブエッチシーン。さらに、流星を看病していたなつみとのエッチシーンなどが含まれてます♡闘う少女たちがごく普通の女の子として愛される姿は、とっても可愛いですね。様々なアングルから接合部が描写されていて、興奮を誘います♪流星の激しい腰の動きに合わせて、少女たちが鳴き乱れる様はとってもエロティックです♡

83179_004

『ピンクパイナップル月額見放題』の月額では、『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ THE ANIMATION』の他にも様々なファンタジー、SF世界観が楽しめるエッチなアニメが目白押しです♡ぜひ月額登録で、お気に入りの作品を見つけてみませんか?

 

(C)2015 ALICESOFT/ピンクパイナップル 武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ THE ANIMATION

2017年06月09日 03時50分
カテゴリ: ニュース