【コスプレ動画】小梅ちゃんのスクール水着姿だなんて、可愛すぎて興奮しちゃうに決まってる!

 

同人撮ろうよ第五話「コスプレイベント後にえっちなお泊りpart2」 水原あお」。こちらはデレマスファン待望といっていいでしょう!第三話の時にお届けした小梅ちゃんとのエッチの続編となっています!やっぱり萌え袖ロリってすっごく可愛いんですけど、さらに今回の動画ではスクール水着姿の小梅ちゃんにコスをした、水原あおさんの姿をお愉しみ頂けるんですよね。エッチなアイドルとのラブラブセックス。こんなの興奮するに決まっていますよ!

 

スクール水着の女の子がエロくないはずがない!

d_cos0077main

 

同人撮ろうよからお届けするデレマスROMは、同サークルの第三話の続編となります「第五話「コスプレイベント後にえっちなお泊りpart2」 水原あお」。もちろん、チェックがまだの人は前作も要チェックですよ!今回もまた、白坂小梅ちゃんとのラブラブエッチの様子をお愉しみ頂けます。なんと言っても注目すべきは、彼女のスクール水着姿ですよね♡

 

小梅ちゃんのちっちゃなロリボディとスクール水着の親和性は完璧と言わざるを得ません。さらに、レイヤーである水原あおさんの可愛らしい笑顔。それから、パンツを脱いだおマンコなど、ドキドキさせられるエッチな姿がいっぱい!おちんちんをフェラチオしたり、ぷるんと綺麗なお尻に腰を打ち付けられながらセックスをしたり。王道でスケベな要素満載の動画作品となっていますよ!

 

d_cos0077jp-001

d_cos0077jp-002

d_cos0077jp-003

d_cos0077jp-004

 

タイトル:第五話「コスプレイベント後にえっちなお泊りpart2」 水原あお
サークル :同人撮ろうよ
価格:1,620円

DLGetchu
2017年06月01日 21時50分
カテゴリ: コスプレ