チン○奴隷歓喜!頭の中までチン○に犯されているみたい!

ming3382
ある男はバーで体を快楽でとろとろに溶けさせてくれる男に出会います。一晩だけの激しい夜…の筈だったのに、その男のチン○を忘れられなくて…!桃色庭園がお送りします「抱かれたい人がいます」、男×男でかなり激しめセックスします!その後、探していた男に出会えた彼はチン○が欲しくて、欲しくて…!沢山のチン○に犯されても満足出来ません。彼には他に「抱かれたい人がいます」。その相手はバーで出会った男に他なりませんでした!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

一夜のつもりが病みつき!チン○奴隷化男はチン○の事で頭が一杯!

ある男がバーで出会った相手…それは彼をチン○のことしか考えられないチン○奴隷になる程の快楽を与えてくれる男でした。酷く酔っていた男は流されるままにトイレで男を受け入れます。そして「もっと激しいの」をくれるという男に誘われるまま場所を移動します。
ming3383
犯す男は犯される男に、もっととろけてみせろと言います。既に気持ち良くて尻をとろけさせている男に、自分で気持ち良い所に当てろと…。
ming3384
もうそれだけでもイイのに、犯す男は更に尿道バイブを差し込んできます。奥までチン○を突き込んで、何度もドライでイかせて。犯す男が犯される男に与える快楽にはまるで際限がないかの様。犯される男はすっかりチン○大好きチン○奴隷になってしまっていました。
ming3385
それから後。犯された男は与えられた快楽が忘れられずにいました。「抱かれたい人がいます」という一心で男を探し続け、再び出会った時。犯された男はまたセックスしたいと言いましたが、犯した方の男は最初は彼自身のチン○を与えてくれませんでした。その代わり他のチン○を沢山用意してくれました。
ming3386
ming3387
犯される快楽に身悶えしながら、それでも犯される男はやっぱり他に「抱かれたい人がいます」。それは最初にバーで出会って自分を犯してくれた男。どれだけ他のチン○で気持ち良くなっても、やっぱり彼のチン○が欲しくて欲しくて堪らなくて…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 抱かれたい人がいます
ブランド 桃色庭園
価格(税込) 972円
発売日 2017年05月31日

 

●関連記事
お子様3人組が年上お兄ちゃん2人をM奴隷にして性感調教

ming22891急にバイトを代わってくれと頼まれた先輩から、後輩に送られてきたとんでもない画像…それは全裸の先輩が勃起チン○に囲まれて嬉しそうにピースサインをしているものでした。それを見て何事かと現場に駆け付けた後輩は、先輩と同じ様にお子様達に初のオシリをエロ調教されてしまいます。HONEY QPがお送りします「俺の先輩が近所のクソガキどものM奴隷になっていました」、M奴隷にさせられたのは先輩だけじゃなくて後輩もだったんです♪

2017年06月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人