「今日はお前が挿れろ」との命令だから人間男性×狼魔王様

ming3376
リュカオンの休日」は狼魔王リュカオンの元に、人間男性が訪れるお話です。休みの時しか来れない人間男性に対して不満があるご様子の狼魔王様ですが、概ね上機嫌です。一日一緒に休日タイムを過ごすおつもりだということで、まずは魔王様がフェラで奴隷を起こします。朝食前の一杯…?その後朝食を摂った後、魔王様とお風呂へ。お風呂で温まった後は「今日はお前が挿れろ」との仰せですので、人間男性×狼魔王様の流れへ!オトヒメ49号がお送りします「リュカオンの休日」、今回は狼魔王様が積極的にお受けになります!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

狼魔王リュカオンはお気に入り人間男性と一日一緒に過ごしたい!

リュカオンの休日」は狼魔王様と人間男性の1日を描いたものです。仕事が休みなので狼魔王様の所へ来ていた人間男性、まずは魔王様直々のフェラで起こされます。朝から元気だなとご機嫌な様子の狼魔王様。一発出させて飲んでしまわれました。目覚めの一杯?
ming3377
おいしそうな朝食を狼魔王様の「アーン♥」付きで摂ったら、早くもお風呂です。狼魔王様にはやらなければならないことが結構ある様なのですが、嘆く配下を無視して人間男性と一日を過ごす気でいます。お風呂では奴隷である人間男性に「しごけ」との命令一下。
ming3378
お風呂でゆっくりしてのぼせてきてしまったら、続きは寝床でというお誘いがありました!狼魔王様の次なる命令は「ワガハイと愛し合え」でもって「今日はお前が挿れろ」です!今日の狼魔王様の気分は受け手の様で、展開は人間男性×狼魔王様です。
ming3379
ming3380
ming3381
リュカオンの休日」、狼魔王様チン○を挿れられて奴隷相手に甘い声。中出し要求も繰り出されました!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル リュカオンの休日
ブランド オトヒメ49号
価格(税込) 432円
発売日 2017年05月26日

 

●関連記事
犯され体質のミイラの王様、貴い体を狼兄弟に踏み躙られて

ming23633古き時代の城跡にある墓にミイラの王がいました。墓の中には安寧には程遠く、度重なる夜盗の襲撃がありました。無遠慮に墓に押し入って来る夜盗共は、王様を犯してしまいます。エクスタシーに達すれば本来の力が発揮できるので、王様はいつまでも夜盗の好きになり続けるわけではありません。しかし襲われ続ける日々にうんざりしてしまった王様は、墓を出ることにします。蛇穴がお送りします「MONSTER2」、墓を出ても犯され体質の王様は凌辱者を引き寄せてしまいます。襲い掛かってきたのは狼男の兄弟…!

2019年05月10日 06時26分
カテゴリ: BL同人