アイドルグループの黒歴史!明かされる菫、過去のトラウマ

82608_main

神庭企画がお届けする「我儘お兄さん Disc2」は、アイドルグループの成長を描いたオリジナルBLボイスドラマ♡アイドルユニットK・ingsは、橘光希と神代菫の二人からなるユニット。二人の間には、確かな絆がありました。ところが、所属する事務所の社長の気まぐれで、K・ingsに新たな仲間が加わることになります。新メンバーの榎本柊の登場で、K・ingsの雰囲気は最悪に。光希と柊は息が合わず、何をしても喧嘩になってしまいます。そんな二人の仲を取り持とうとしていた菫でしたが、そこにドラマの話が舞い込んできて、大きなトラブルとなり…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

告白される菫。内部分裂はさらに激化して…

人気ユニットのアイドルグループ“K・ings”は橘光希と神代菫の2人。そんなアイドルグループ”K・ings”に、新たなメンバー榎本柊が入ってきました。最初は順調に思えた3人でしたが、少し斜に構えた所がある榎本と、熱血リーダータイプの光希は何をやっても気が合わず、いつも喧嘩になってしまいます。そのせいで、K・ingsに流れるムードは最悪なものに。二人の仲を取り持とうとする菫ですが…。

 

そんな3人に、大きな仕事が舞い込んできます。それは、ドラマの主役でした。一生懸命励んでいたのですが、次第に大きな混乱が生じていきます。光希と榎本の分裂、そして菫への言われのない中傷。二人の間で板挟み状態になる菫は何を思うのか…。そして分裂するK・ingsの運命は!?

 

登場人物の葛藤がありあり描かれている「我儘お兄さん Disc2」。少しずつ心が近づいたり、すれ違ったりと様々なドラマがあってドキドキしちゃいますよ!

 

【キャスト】

神代菫…天野川

榎本柊…白井翔太

橘光希…長山響平

城戸隆文…平本雄

常盤楓…大久保宇将

榎本樹…村尾祥平

若葉透…遠藤まりえ

社長…さたけゆの

山之内監督…空閑暉

大柳薫子…鼓

御子柴…大久保貴

草間メイク…天海朱音

亥田隼人…桜咲壮太

柏崎欽也…小林昂平

82608_001 82608_002

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 我儘お兄さん Disc2
ブランド 神庭企画
価格(税込) 1512円
発売日 2017年5月11日

 

●関連記事
愛あるラブラブカップルがテンション高めに全力セックス!

ポイズン・キャロット!!がお送りしておりますラブラブカップルシリーズの特別編、「盗って盗られて恋心1.5」が登場です♪こちらは漫画の内容は同じですが、城太郎の心情がわかる「城太郎編」と統一の心情がわかる「統一編」の両方が収録されています。このラブラブカップルがセックス中にどんなことを考えてヤっていたのかがわかる様になっています♪一作で二度おいしい「盗って盗られて恋心1.5」、6/14 午前10時まで50%OFFで入手可能です!

2017年06月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人