【女性視点レビュー】美しい人妻からえっちの手ほどき♡♡

82416_main

“人妻”という言葉はなぜか妖しい魅力を持った言葉。ピチピチに若い女性も魅力的ですが、成熟した女性が持つ”大人の色気”と“余裕”を持ち合わせた女性も素敵ですよね♡『 妻みぐい chance.2「わたしと恋、してみる」』は、未亡人の奥さん水森千穂さんと、美人な人妻蓮間香苗さんとのハーレムな日々を堪能する主人公のお話です!未亡人の奥さん水森千穂さんに想いを寄せている主人公・津崎悟。しかし、千穂さんは亡くなった旦那が忘れられず、二人の仲は思うように進展しません。そこへ色気たっぷりの香苗さんが引っ越してきて、二人の恋を応援する為に人肌脱いでくれることになり…!!

あっちもこっちも主人公ラブ♡夢の人妻ハーレム

主人公の津崎悟は、同じマンションに住む未亡人・水森千穂に好意を寄せています。千穂さんも、津崎くんの好意を察している雰囲気ですがいい感じのところでイマイチ進展しません。二人が奥手同士というものありますが、それより何より、千穂さんは未だ亡くなった旦那さんの事を忘れられないでいたのです。

82416_001 82416_002

そんなある日、津崎クンの住むマンションに、新たな住人が引っ越してきます。それは、美人な人妻・蓮間香苗さんでした。香苗さんと仲良くなった津崎クンは、香苗さんに恋の相談を聞いてもらうことに。そして、香苗さんは津崎クンを大人にするため、自ら人肌脱ぐことに…。

82416_003

『 妻みぐい chance.2「わたしと恋、してみる」』では、より一層登場人物とのエッチなシチュエーションが目白押しとなっています♡巨大なおっぱいをぷるんぷるんと振るわせて、津崎クンを指導しているのに乱れて感じまくっている香苗さんは、とってもセクシーです♪そして、お待ちかねの想い人・千穂さんとのラブラブベッドシーンも…♡千穂さんは、香苗さんとはまだキャラクターが違って、素肌を露にしただけで顔を紅色に染めるなど、初々しくて純情な反応がとても可愛いです♪華奢な身体に形のいいおっぱい、そして白い肌…。津崎クンの激しいピストンに合わせて可愛い声で鳴いてくれますよ♪

82416_004  82416_006

その他のマンションの住人。破天荒な関西弁のお姉ちゃんや、不思議ちゃんも登場するかも!?美人な人妻・可愛い未亡人を楽しめる『 妻みぐい chance.2「わたしと恋、してみる」』は、『ピンクパイナップル月額見放題』の月額で楽しむことができますよ♡他にもエッチなジャンルが目白押しの、『ピンクパイナップル月額見放題』を、ぜひ登録して楽しんでみませんか?

82416_005

©2000 アリスソフト/SOFGARE 妻みぐい chance.2「わたしと恋、してみる」

2017年05月26日 15時09分
カテゴリ: ニュース