獣人と人間の間で育まれた「情」は友情からいつしか愛情へ

ming3352
人間(大学生)のお隣さんは獣人男性です。本の好みが合って距離が縮まり、2人は仲良くなりました。でもある日人間男性は獣人男性が死んだと聞かされます。彼は一族の疎まれ者だったのだと…。もう彼には会えない…その悲しみで人間男性は涙を流します。獣人男性を想うその心が奇跡を起こして…!?福来たるがお送りします「さよならおかえり」、エロシーンは狼×人間です。獣人ではなく獣×人間です。「さよならおかえり」は獣姦本です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

人間の成一と獣人の寺一。死と種族を乗り越えて2人の間で育った情

さよならおかえり」主軸の人間(大学生)と獣人男性はお隣同士です。ある暑い日、窓を開けていたお互いさんは本の話題で意気投合します。それから仲良くなって行き来する仲になりました。人の名前は成一(せいいち)、獣人男性の名前は寺一(てらいち)。奇遇にも名前に同じ「一」を持つ者同士でした。
ming3353
それからしばらくして。成一は見知らぬ獣人2人に出会います。隣の寺一の関係者だという2人。彼らは唐突に寺一が死んだということを告げます。寝耳に水の成一。獣人2人は寺一が一族の疎まれ者だったと話します。だから一族の為に死んで、やっと役に立ったのだと…。寺一のことを想って涙を流す成一。その想いが寺一を死の理から引き戻しました。但し、身体は狼のまま。獣のままで、人の姿に戻ることはないのだそうです。
ming3354
獣に戻ってから、寺一は理性より本能が強くなってしまった様で襲われかける成一。でも成一も寺一のことが好きですから、覚悟を決めての夜。狼の彼と心だけではなく身体を繋げます。
ming3355
ming3356
ming3357
さよならおかえり」、見ての通りの獣姦ですが寺一も成一もお互いに好き同士ですから、ちょっと激しい愛情表現でも問題なしですね!?寺一は獣の姿になってからの方がストレートに成一好きをアピールしています!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル さよならおかえり
ブランド 福来たる
価格(税込) 432円
発売日 2016年04月01日

 

●関連記事
オオカミ青年とH♡人外のナニで奥まで突かれてトロトロに

ono47967_005地球が舞台の近未来…。地球滅亡説が囁かれていた頃、科学者であった正吾郎兄弟の父親は、子供たちに未来を残すため正吾郎たちをコールドスリープさせる一大決心をします。そしてそれから時が過ぎること2,300年。眠りから目覚めた正吾郎たちが見たのは、宇宙人と共存する平和な日常でした。vanilla milkがお届けする「僕の非常識な日常2013」は、オリジナルSFファンタジーラブコメディ。宇宙人と過ごす日常にもスッカリなれた正吾郎ですが、オオカミ青年であるシンとしたハプニングHが忘れられなくて…。

2017年06月10日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.