お腹が張って苦しい少年を忍者がチン○浣腸でお治し!?

ming3328
しめさばがお送りします「蛇の穴」にはがっつりスカありますのでご注意下さい!「蛇の穴」のカップリングは抜け忍として追われている忍者×こちらも追われている様子の少年です。共に追われている者同士で逃げる最中、少年がもう7日も出なくて苦しいと言います。忍者はそれならばと、チン○浣腸をして苦しいのを治してあげようとします。少年の「蛇の穴」に忍者の白いアレを大量に注げば、それが刺激となって少年の苦しみは解放される…はず!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

お腹が張って苦しい少年を治す為に忍者がチン○を挿れて浣腸行為!

蛇の穴」は大小スカあります。本編結構がっつりスカなので、苦手な方にはおすすめ出来ません。「蛇の穴」スカ担当は少女と見紛うような可憐な容姿の少年です。エルフの身である彼は追われている様子でした。偶然彼と出会った忍者、こちらも追われている身です。同じ境遇に情を寄せたか、忍者は彼と共に逃げてくれます。最初、忍者は少年を少女だと思っていました。
ming3329
道中、少年がお腹が苦しいと言います。草むらで踏ん張ってみても出てくれません。訊けばもう7日も出ていないとのこと。忍者はそれを解消する為の方法として、「浣腸」を提案します。そしてぼろんと露出する変態忍者。浣腸器がないので、この一物を少年のアナ○に挿して刺激しようというのです。
ming3330
お腹が破裂してしまうより恥ずかしいのを我慢する方を選んだ少年は全裸になります。ここで忍者は認識間違いに気付きます。ちょっと驚きましたが、気を取り直していざ進まん。忍者にとっては少女だと思っていた子が少年でも大事なかった様です。
ming3331
ここに来て抵抗を見せる少年。忍者は痛みや苦しさを和らげる為に懐から出した何かを少年に嗅がせます。媚薬の類でしょうか?痛みは薄れ、快楽を感じる様になってきた少年ですが、お腹は苦しいままなので早く浣腸をと忍者にお願いします。
ming3332
ming3333
忍者の色々で腹を一杯にされたせいでもう出そうになっている少年ですが、忍者は非常にも数を数えてまだ我慢させます。でも途中で我慢し切れなくなったので、少年は忍者の上で「蛇の穴」から蛇を出すかの様に…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 蛇の穴
ブランド しめさば
価格(税込) 756円
発売日 2017年05月20日

 

●関連記事
ブツを出してチン○挿れての尻の穴。そこは出口か入口か?

ming23573hard daysがお送りします「YUH」は大の方のスカあり注意です!ガチムチヤクザな誠さんは、便秘気味だったのでトイレジャックをして新聞を読んでいました。せっかく尻の門まで出かかっていたのに、相方さんがトイレで新聞を読むことを咎めてきたので引っ込んでしまいました。誠さんおかんむりです。すると相方さん、お詫びにマッサージを開始しました。その結果、誠さんに詰まっていたものは無事に生まれました!興奮したのか2人はそのままセックスに突入♪

2017年06月04日 14時16分
カテゴリ: BL同人