【コスプレ動画レビュー】ハジメテのアイドルとじっくりエッチ。おマンコを指や玩具で弄られてすっかりトロ顔に♡

cos0003_main

 

DMMののの企画からお届けするアイドルコスプレ動画、「出演募集ちう01 アイドル大好きフェラ好きコスプレイヤーとホテルでAV撮影せっくす」。記念すべき第一弾に出演してくれたのは、ぴちぴちの20歳レイヤーminato(仮)さんです!今回は皆さんご存知ラブライブ!のにこにーコスで、緊張しながらもたくさんエッチな姿を見せてくれましたよ♡

 

ファンの為ならエッチな撮影だってできるのがアイドル!

d_cos0003pr

 

これぞアイドル魂!緊張していますがそのはにかみがまた可愛い!今回ののの企画出演募集ちう01 アイドル大好きフェラ好きコスプレイヤーとホテルでAV撮影せっくす」からは、ラブライブ!コスの女の子とエッチな撮影会をお楽しみ頂けます。はにかむ笑顔からにじみ出る緊張感。このハジメテらしい初々しさが、なんとも言えないドキドキを与えてくれますよね。

 

しかも撮影スタッフもハジメテばかり。まるで恋人と一回目のデートをするようなリアリティが堪りません♡そして緊張しながらも、おマンコをほぐされ、にこにーポーズで可愛さアピール。すっかり濡れてたアソコに、男の人のおちんちんを挿入されてはじめてとか関係なく喘いじゃう姿。これがグッときます。玩具で虐められながらどんどんエッチに溺れていくレイヤーさんの姿を、ぜひお楽しみくださいね。

 

d_cos0003jp-001

d_cos0003jp-002

d_cos0003jp-003

 

タイトル:出演募集ちう01 アイドル大好きフェラ好きコスプレイヤーとホテルでAV撮影せっくす
サークル :のの企画
価格:1,620円

DLGetchu
2017年05月11日 21時01分
カテゴリ: コスプレ