坊ちゃん。寝たふりを続けるなら強制オナニーの刑ですよ?

81914_main

フユソウビがお届けする「ドS執事の目覚ましオイタ」は、ドS執事がいつまでも眠っている坊ちゃんを恥ずかしい方法で起こす様子を描いたBLシチュエーション音声作品です♡お金持ちの御氏族である坊ちゃんには、小さい頃からのお世話係である年上の執事がいます。まだ幼い頃に彼から筆下ろしさせられ、それからはすっかりオナニーの虜に♡クールな執事は、そんな坊ちゃんの破廉恥な様子を見透かしては何やら楽しそうに笑います♡執事さんのクールボイスに背筋がゾクゾクしちゃいますよ♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

坊ちゃん。私流の目覚しを…してさしあげましょうね。

ドS執事の目覚ましオイタ」は、寝ぼすけの坊ちゃんが彼専属の執事であるドS執事に恥ずかしい方法で起こされるというシチュエーションを描いたBLシチュエーション音声作品です♪まだまだ眠っていたい坊ちゃんは、ドS執事がやってきた事に気付きながらも寝たふりを続けます。しかし、執事さんの方も坊ちゃんが寝たふりをしていることを薄々気付いているようで…。

 

“そんなに寝たふりを続けるなら仕方ないですね…”彼はそう言うと、眠っている坊ちゃんに対して耳攻めを行います。耳が弱い坊ちゃんは、彼に攻めたてられて下半身を大きくしてしまい…。そんな坊ちゃんの様子を見て、悦んでいるドS執事さんの楽しい感情を押し殺したようなドSクールボイスは最高です!その後坊ちゃんは、彼に見られながら強制オナニーをさせられて…。クールな男性に辱められる様子が聞きたい♡というドMな方にピッタリの音声作品ですよ♪

 

執事cvくらげもち三世

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ドS執事の目覚ましオイタ
ブランド フユソウビ
価格(税込) 324円
発売日 2017年4月29日

 

●関連記事
淫乱にも程が!ご主人がお仕置きしても客を次々喰らう執事

お尻にオモチャを2つも入れたまま執事の仕事をこなす若い青年。その顔には隠しきれない悦楽が浮かんでしまっていました。そんな彼に欲情した、ご主人様以外の男に体を許してしまった若執事。ご主人様にそのことを知られて、彼は射精禁止のお仕置きを受けてしまいます。イキ過ぎておかしくなりそうなのに、射精出来ないという苦しみを味わわされた彼。それでも若執事は、また他の男を咥えてしまうのです。桃色庭園がお送りします「淫乱執事とご主人様」、あまりにも淫乱な執事を飼いこなすには快楽というアメと罰というムチ、どちらも不可欠の様です。

2017年05月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人