背後から男の声…電車内であなたが痴漢被害に!?

ming3277
痴漢願望のある乙女の皆様にぜひおすすめしたい「痴感電車 ~Fantastic Trip~」!夜伽蛍がお送りしております♪あなたはいつも通り電車に乗っただけのはずだったのに、背後から吐息をかけられ触られます。それを耐えてしまっていると、背後の男はあなたに「こんなところで触られてることに興奮してるだなんて、お姉さんも随分すけべですね。こういうの初めて?」と言います。抵抗出来ないあなたに対して、男はどんどんエスカレートして!?「痴感電車 ~Fantastic Trip~」は臨場感ばっちり!【作品形式:音声】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

電車内で痴漢にくちゅくちゅされるすけべなあなた!

痴感電車 ~Fantastic Trip~」ではあなたは電車の中で突然痴漢に遭い、抵抗出来なくなってしまいます。痴漢を働く男は声を我慢するあなたに対して「こんなところで触られてることに興奮してるだなんて、お姉さんも随分すけべですね。こういうの初めて?」という言葉を投げかけます。痴漢をされて感じていることを、男は見透かしているようでした。
ming3278
あなたがされるがままになっているのを良いことに、男は触るだけでなく挿れようとしてきます。「こうやって…割れ目を先で擦ってあげよう…」男に擦られてあなたのアソコから聞こえてくるのはくちゅくちゅという卑猥な音です。耳元からはずっと男の息遣いが聞こえてきていて、その息は段々と荒々しくなっていきます。電車の中で痴漢をされたいという乙女の皆様の為の作品!「痴感電車 ~Fantastic Trip~」!電車の中で音が響いちゃう恥ずかしいセックスを、ぜひ耳体験してみて下さい♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 痴感電車 ~Fantastic Trip~
ブランド 夜伽蛍
価格(税込) 324円
発売日 2017年05月10日

 

●関連記事
逃げ場所なんてない…!常識外のストーカーから熱烈レイプ

ono41721_mainいつものように電車に乗っていたアナタの背後に、突然鼻歌を歌いながら見知らぬ男性が近づいてきます。恐怖で固まるアナタの太ももに、男は冷たく光るナイフを突き立てながら動かないように脅迫してきます。アナタの姿をいつも映像に記録しているという彼は、アナタのストーカー。アナタは無理矢理彼の言う事を聞かざるを得ない状況になり…。ClubRioがお届けする「貴女を犯すボイス4 悪夢ストーカーver.」は、M女専用のオナボイス♡立体的な音声で、本当に耳元でヤらしい言葉を囁かれているみたいですよ♪

2018年08月01日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人