熱が出るのは外に出たい精子が体の中で暴れているから!?

ming3271
マサトは何となく入った野球部で「キャプテン!」の安田に怒鳴られながらキツい練習をこなしていました。そこに女子と海でバーベキュー♪の誘いをかけてきた別の先輩。元々大して野球好きではなかったマサトは、もうどうやって練習を抜け出してバーベキューに向かうかしか考えていません。あの手この手で鬼「キャプテン!」を騙して練習を抜け出そうとしますが、中々上手くいきません。そうしている内に、何故かチン○を扱き合うことになりました!?㈱5月18日がお送りします「キャプテン!」、こんな勘違いならアリですか!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

熱を出したのは風邪じゃなくて溜まってムラムラしていたから!?

野球部のキャプテンは鬼「キャプテン!」そう形容するに相応しいスパルタ練習ぶりと精神論を振りかざすその男、安田。同じ野球部に所属しているマサトはへばりそうになりながら練習をこなしていました。元々好きで入ったのではなく、消去法で野球部を選んだに過ぎないマサトは練習に熱が入りません。そこへ遊び人の先輩が声をかけてきます。それは練習を抜け出して海で楽しく女子とバーベキューのお誘いでした。マサトはどうやって練習を抜け出して楽しい場所へ行こうかしか考えられなくなってしまいました。
ming3272
ming3273
あの手この手を考えて抜け出そうとしますが、詰めが甘くボロが出まくりで失敗続き。苦し紛れに熱が出たと言ってみたら…。
ming3274
キャプテン!」信じちゃいました!というか斜め方向の勘違いをしてくれて、熱で火照っているのはマサトの中の精子が外に出たがっているのだと力説!でもってそこからが上手く説明出来なくて面倒になった「キャプテン!」マサトの股間のジッパーを下ろして来ます!「俺がやってやるよ!」
ming3275
ming3276
先輩が後輩のチン○咥えて、次は後輩が先輩のチン○咥えて!?練習で扱かれていたマサト、真坂のチン○もシゴかれるという結果になりました…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル キャプテン!
ブランド ㈱5月18日
価格(税込) 864円
発売日 2017年05月09日

 

●関連記事
爽やかスポーツ少年のハジメテ、美味しくいただきます♡♡

ono45199_005スーツとYシャツをクリーニングに出した大学生・十倉義鉄。しかしお店に携帯を忘れてしまいます。その事に気付いて慌ててお店に戻ると、店の中は真っ暗。しかもクリーニング屋の店員である少年が自分のYシャツでオナニーをしている現場を目撃してしまうことに☆エイチジジョウがお届けする「二宮くんのスケベ事情。」は、そんなクリーニング屋の少年を、ゲイ主人公である十倉がパックンチョしちゃうお話です。今回のお相手はスポーツマンシップのある元気な学生です!

2017年05月25日 14時16分
カテゴリ: BL同人