【女性視点レビュー】熟れた美人人妻からエッチの手ほどき

81711_main

熟れた人妻と、うら若き未亡人。アナタはどちらを選ぶ?前回 妻みぐい chance.0「わたしをcheckしてみる?」でご紹介した人妻に癒されるアニメーション”妻みぐい”。今回『妻みぐい chance.1「わたしとえっち、してみる」』で、本編の魅力をご紹介致します♪主人公・津崎悟は、ごく平均的な大学生。しかし、彼が住むマンションには個性豊かなキャラクターたちが住んでいます♪その中でも、津崎クンが気にしているのは、若くして旦那に先立たれてしまった未亡人・水森千穂さん。彼女に心惹かれているものの、お互いに奥手な性格のため、二人の関係はちっとも進展しません。そんなある日、マンションに美人奥さん・蓮間香苗が引っ越してきて…。美人人妻と美味しい関係になる『妻みぐい chance.1「わたしとえっち、してみる」』。ラブコメ展開で、ドキドキハラハラさせられます♪

色気と包容力たっぷりの人妻が引っ越してきて…

桜が舞う季節、愁を帯びた表情で窓の外を見上げる美少女がひとり…。彼女の名は、水森千穂。結婚1年で旦那に先立たれてしまった不幸な未亡人です。そんな彼女に心惹かれているのが、同じマンションに住む主人公・津崎悟クン。”いつまでも塞ぎこんでちゃダメだ…。”と頭では理解していても、大切な人を失った悲しみは忘れることができないもの。そんな彼女の儚げな雰囲気に惹かれ、元気づけてあげたいと思う津崎クンですが、奥手な性格が災いして、いい雰囲気ながらも二人の仲はなかなか進展しません。

81711_001 81711_002

丁度その頃、このマンションに新たな住人がやってきます。結婚8年目を迎える熟れた人妻・蓮間香苗さんです!外で、妹分のこのみと遊んでいた津崎クンは、偶然下見に来ていた香苗さんと出会います。ちょっと話しただけで打ち解けてしまう明るく包容力のある点が魅力の香苗さん。その日は挨拶しただけで別れますが、引っ越し当日にも偶然香苗さんと出会います。旦那が出張中で人手不足の香苗さんのために、出会ったよしみで引っ越しの手伝いをすることになった津崎クンですが…。

81711_003 81711_004

香苗さんは、津崎クンが千穂さんの事を好きだという事実に気付いていました。”お姉さんが、恋を応援してあげる…”自分に自信のない津崎クンを応援するため、自分の身体を使って津崎クンを導く香苗さん。この香苗さんとのエッチシーンは、プルンと揺れる大きなおっぱい描写がたまりません!自ら腰を揺らして快感を貪る香苗さんは、とてもセクシーです♡

81711_005 81711_006

香苗さんの登場で動き始める津崎クンの恋模様。果たして津崎クンが選ぶのは…!?今後の展開が気になる『妻みぐい chance.1「わたしとえっち、してみる」』。こちらの”妻みぐい”シリーズは、『ピンクパイナップル月額見放題』の月額で楽しむことが可能です♡ぜひ月額登録をして、今後の展開を先取りしてみませんか?

 

©2000 アリスソフト/SOFGARE 妻みぐい chance.1「わたしとえっち、してみる」

2017年05月12日 11時30分
カテゴリ: ニュース