【コスプレ動画レビュー】玩具でイきたがる濡れ濡れのおマンコ。おちんちんを足で扱くシーンもマニアックでエロい!

d_cos0008mmb1_main

 

HENTAIハテナ企画からお届けするドスケベ動画第二段!「電マ責め好きおじさん SNSのレイヤーコミュで知り合った身長145cmうさぎさん(19歳)#2(ラ○ラ○ブ!園○海○) オモチャでイカせて濡れたマ○コにブチ込みオフパコ」では、更にパワーアップしたうさぎさんとのラブラブエッチをお愉しみ頂けますよ!玩具でイかされたおマンコは、見ればわかるくらいにすっかりびしょ濡れになっています。

 

濡れたおマンコと足コキのコラボがエッチすぎる!

d_cos0008mmb1_1

 

HENTAIハテナ企画のお届けする新作動画ROM「電マ責め好きおじさん SNSのレイヤーコミュで知り合った身長145cmうさぎさん(19歳)#2(ラ○ラ○ブ!園○海○) オモチャでイカせて濡れたマ○コにブチ込みオフパコ」。今回の衣装も、前回同様ラブライブ!のステージ衣装を。やはり下着がダメになってしまうくらい、感じやすいおマンコを玩具で虐めていきますよ♡

 

d_cos0008mmb1_2

 

ローターや電マを押し当てられて、簡単にお漏らししたほど愛液を溢れさせてしまううさぎさん。すっかりエッチな事にハマった様子で、今回もノリノリでオナニーをしてくれます。また、彼女のおっぱいはツンと乳首を尖らせて。何も言わずとも身体が快感を表現してくれるのは本当にエッチですよね。そんな彼女は、今回はただ玩具で虐められるだけじゃなく、悪戯なプレイにも挑戦してくれます!

 

それがこの足コキです。おっぱいを見せながら、おちんちんでおマンコを隠し、足の裏を使ってシコシコ。硬くなったおちんちんを挟む足の裏がすっごくいやらしいですよね。さらに、彼女と抱きしめ合うように、正面からキスをしてエッチまで。おっぱいを吸われながら子宮を突かれたり、濃厚ながらもラブラブなセックスの様子を愉しめます。甘い声を出して感じている彼女の姿を、お見逃しなく!

 

d_cos0008mmb1_3

d_cos0008mmb1_4

d_cos0008mmb1_5

d_cos0008mmb1_6

 

タイトル:電マ責め好きおじさん SNSのレイヤーコミュで知り合った身長145cmうさぎさん(19歳)#2(ラ○ラ○ブ!園○海○) オモチャでイカせて濡れたマ○コにブチ込みオフパコ
サークル :HENTAIハテナ企画
価格:1,620円

DLGetchu
2017年05月02日 10時00分
カテゴリ: コスプレ