もう後悔しない…!ウリ専青年とサラリーマン運命の出会い

81460_main

過去に大きなトラウマを負い「男娼(ウリ専)」になった青年・陽向(ひなた)。彼は、普段なら絶対声をかけないであろう”普通の人”が気になり、声をかけます。それは運命の出会いというべき不思議な出会いでした…。片恋の月がお届けする「Promise」は、男娼をしている青年・陽向と、リストラの憂き目にあいそうな冴えないサラリーマン・奏の恋を描いたBLボイスドラマです♪あの時出会わなければ、決して交わる事が無かった二人。二人の恋の行方は…。心温まる展開をお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

落ち込んだサラリーマンと孤独を抱えた青年の出会い

お客を求めて、夜の街を歩くウリ専の青年・陽向。彼は、いつも客を探す公園で沈みきった様子のサラリーマンを見つけます。普段なら気にも留めないタイプですが、陽向はその日、何故かそのサラリーマンの事が気になり声をかけてしまいます。声をかけられた男性は、いかにも真面目そうな男性。陽向は、彼はこういう商売を快くは思わないだろう…そう予想しながらも強引に一晩自分を買う約束を取り付けます。

 

断り切れなかった男性は、陽向に流されるままにホテルへと連れられます。いかにも緊張した様子の男性に、陽向は優しくリードしようとしますが、男性はその誘いを断り…。実はこのサラリーマンである奏は、驚くべき決意を胸に秘めていたのです。”セックスしないかわりに、一晩僕の話に付き合ってくれ”そういうサラリーマンの提案に乗り、陽向は彼の話を聞く事になり…。

 

奇妙な縁で交流を深めることになったサラリーマンと青年。少しずつお互いの心の内を明かしあい、心を通わせていく様がとても胸がキュンキュンします!!青年にリードされながら、童貞を失うサラリーマンの描写が描かれたエッチシーンも魅力的ですよ♡感動的なラストと、胸キュンストーリー、ぜひ「Promise」をお楽しみ下さい♡

 

【キャスト】

陽向(ひなた):三和嵩

奏(かなで):平本雄

悠人(はると):紫藤誠二

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Promise
ブランド 片恋の月
価格(税込) 540円
発売日 2014年10月27日

 

●関連記事
幼馴染の男子2人がエッチ有りカップルになったら…!?

ずっとそこにいるのが当然だと思っていた『哉太(かなた)』と『ひかる』。当たり前の様に一緒にいた幼馴染の2人が、「幼馴染」という関係を抜け出して、その一歩先の「恋人」という関係を求めます。straycatがお送りします「流れ星を追いかけて」の2人は、弱気攻め×強気受けのカップルです。視点は攻めの弱気で泣き虫の哉太の方になります。「流れ星を追いかけて」、当たり前を当たり前でなくしてしまった2人の行く先は…。