【コスプレ動画レビュー】催眠術で幼児退行!生意気なあの子が無知ロリとなって、おじさんのおチンポでイかされちゃう♡

d_cos0006mmb1_main

 

女の子に催眠を掛けて犯す。そんなマニアックプレイをお届けする2.5次元ポケット@中野退行催眠むーびー♯01 女子大生レイヤーひじき20歳 勝気&強気性格を精神年齢●才にして弱体化 素直になった敏感パイパンを容赦なしクンニ&猛烈ハメ」。しかも、今回の催眠術は普通のそれではなく、なんと幼児退行を促す変態プレイ御用達の代物!めんまちゃんの無防備な衣装のまま、精神年齢が無知な幼女まで退行してしまった少女とエッチを愉しんじゃいますよ♡

 

生意気だったあの子も催眠術を掛ければこの通り!

d_cos0006mmb1_1

 

女の子に催眠術を掛けて、思い通りのプレイで犯しちゃうド変態ROM、2.5次元ポケット@中野退行催眠むーびー♯01 女子大生レイヤーひじき20歳 勝気&強気性格を精神年齢●才にして弱体化 素直になった敏感パイパンを容赦なしクンニ&猛烈ハメ」。今回の動画では、生意気で勝気だった女の子が催眠術により、性に対して無知で無防備な幼女レベルの思考へと落されてしまいます。

 

d_cos0006mmb1_2

 

催眠術に掛かった彼女は、何もわからないただの子どもです。身体は大人ですが、おじさんの言う通りに動いてくれます。恥じらう様子もなくパンツを見せてくれますし、おマンコを指でなぞると、くすぐったそうにしながらもどうやら感じている様子。やっぱり身体は大人ですからね。それに、可愛いおっぱいを見せながら、ちょっとドヤ顔で誇らしげな姿も、これが可愛くて仕方ありません。

 

ただ、いざおマンコへと悪戯をしようとすれば、やはり刺激が強すぎるのでしょう、ちょっと困った顔を浮かべています。それでも抵抗をしない彼女におちんちんを挿入。思いっ切り犯してしまう事に!精神は幼いまま大人の快感を与えられて、その衝撃に戸惑う様子がなんとも可愛く、興奮してしまいますよね。いっぱいエッチしたあとはおちんちんを美味しそうにおしゃぶりまでして。そんな彼女をぜひ、ご覧ください。

 

d_cos0006mmb1_3

d_cos0006mmb1_4

d_cos0006mmb1_6

d_cos0006mmb1_5

 

タイトル:退行催眠むーびー♯01 女子大生レイヤーひじき20歳 勝気&強気性格を精神年齢●才にして弱体化 素直になった敏感パイパンを容赦なしクンニ&猛烈ハメ
サークル :2.5次元ポケット@中野
価格:1,620円

DLGetchu
2017年05月02日 21時30分
カテゴリ: コスプレ