【コスプレ動画レビュー】ドスケベなボカロはオナニーだけじゃ満足できない!マイクの代わりに男の人のおちんちん握りしめる

d_cos0010mmb1_main

 

DMMからお届けするスケベな動画ROM作品。今回は、炭酸みるく超敏感アヘ顔レイヤーひ●りちゃん第2弾 チ●ポを欲しがるドMのボ●ロを強烈ピストンで何度もイカせます。」をご紹介したいと思います。敏感なドMレイヤーひ○りさんの作品第二弾という事で、今回も定番のボカロ衣装での登場ですよ!その内容は彼女の股間に集中させて。パンツを食い込ませたり、玩具やおちんちんで虐めたり。敏感な身体をたっぷりとイかせちゃいます!

 

視線だけでイってしまいそうなのにおちんちんを挿入されたら…♡

d_cos0010mmb1_1

 

すぐにアヘ顔になってしまうドスケベレイヤーひ○りさんの、エッチで過激なコスプレ作品第二弾、炭酸みるく超敏感アヘ顔レイヤーひ●りちゃん第2弾 チ●ポを欲しがるドMのボ●ロを強烈ピストンで何度もイカせます。」。今回お届けしてくのは、ドMなボカロである彼女との濃厚なエッチの様子です。カメラの前でおマンコを濡らし、何度も激しくイっちゃいます!

 

d_cos0010mmb1_2

 

可愛いパンツをカメラで撮られながら、トイレで恥ずかしい姿を見られる彼女。食い込む下着に染みが出来て、興奮しているのか濡れるアソコが物凄く卑猥ですよね。もちろん、濡れている秘部を指で弄ったり、彼女に大人の玩具を使ってオナニーを見せて貰ったり。すぐにイってしまうエッチな様子を包み隠さず、全部お見せしちゃいますよ!

 

たくさんオナニーしたあとは、ベッドの上でいよいよ本番を。もうおちんちんが待ち遠しいのか、嬉しそうな笑顔でパンツを降ろす彼女の変態っぷりがイイですよね♡積極的におちんちんを咥えて、発情したアソコを再び電マで刺激して。おちんちんをしゃぶりながらイった後はいよいよ挿入まで!男の人に抱き付きながら、おマンコの奥におちんちんを叩きつけられる快感を感じながら、行為にハマる彼女の姿をお見逃しなく!

 

d_cos0010mmb1_3

d_cos0010mmb1_4

d_cos0010mmb1_5

d_cos0010mmb1_6

 

タイトル:超敏感アヘ顔レイヤーひ●りちゃん第2弾 チ●ポを欲しがるドMのボ●ロを強烈ピストンで何度もイカせます。
サークル :炭酸みるく
価格:1,620円

DLGetchu
2017年05月02日 21時30分
カテゴリ: コスプレ