どこに行ってもレイプをされ続けてしまう青年、原因は…!

ming3253
神さん屋。特性」登場人物のある青年は、レイプされ続けることに悩んでいました。始まりは自分の父からのレイプ。その後も彼は兄や学校の先生、仲良しの同級生、先輩に後輩、上司、同僚、果ては相談にいった警察署でも警官に襲われて続けてきたのです!我武者ら!がお送りします「神さん屋。特性」、困り果てて神さん屋に相談に来た青年でしたが、ここに来ていたヒデくんにも襲われそうになってしまいます。一体何故彼ばかりがそんな目に…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

肉親も兄弟も学校関係者も職場の人も、皆青年レイプ魔!?

神さん屋。特性」に出てくる悩める青年!彼は大変困ったことに、レイプされ続けていました。レイプ被害、最初の相手は何と父親!それだけにとどまらず、兄にも犯され、学校でも先生に犯され、同級生にも襲い掛かられ、先輩後輩問わずに彼を凌辱してきたというのです。
ming3254
ming3255
会社に入ってからも上司からのレイプ、同僚からもレイプされた青年。そのことを相談しに警察署にも出向いたのですが、そこで警察官も彼をレイプしてきたのです!
ming3256
そうして彼は悩みに悩んで神さん屋に相談しに来ました。でもここでも青年は襲われそうになってしまいます。
ming3257
何故彼ばかりにこんな災難が降り注ぎ続けるのか!?
ming3258
それは周りも青年自身も気が付いていなかった彼のある特性に理由がありました。「神さん屋。特性」、18禁シーンはレイプシーンばかりです!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 神さん屋。特性
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2017年05月05日

 

●関連記事
年院上がりの男に目を付けられ、親友の目の前で犯されて

ming23511問題行動を起こしてばかりいた雄吾。彼が荒れていたのは、過去に悪い男と付き合って「あんなこと」をしてしまったせいでした。その記憶が彼の心に沈む澱となってしまっていたのです。周囲はそんな彼を疎んでいましたが、親友の春人だけは違いました。昔と変わらず彼に接していたのです。悪い男が、春人の目の前で再び彼を犯すまでは…。anythingがお送りします「蒼い華は朱く」、かつて男相手の快感に溺れた雄吾の体は、それを再び思い出してしまいます。春人の目の前であっても体の暴走は止まりませんでした。

2018年05月17日 14時16分
カテゴリ: BL同人