【新着同人】年下のあざとい彼氏は甘えたわがまま小悪魔♪

2070430本日のピックアップ作品は 声☆性☆制 がお届けする「あざとい彼氏といちゃラブ同棲」です!人気サークルが繰り出すいちゃラブ同棲シリーズとなる本作の彼は、年下のあざとい彼氏。わがままで甘えん坊で、小悪魔的な可愛いカレ氏との同棲生活を50分間の音声でたっぷり楽しめちゃいますよ!あざとい彼氏はお好きですか?

DLsite 2017年 4月30日の新着同人作品

THE FIRST COURAGE

作者: hakoマイジャンル登録
BLヴィクトルが勇利に対しての気持ちに悩んで気付いて気持ちを伝えるお話です。

+Placebo

作者: CHIN-UPマイジャンル登録
18禁BL
オレンジメイド服、3P本です。

ヒーロー、悪にはいぼく

作者: まろやか古民家マイジャンル登録
18禁BL市民の平和を守るヒーロー、レッドソウルが悪の手先デスアークにいやらしい事をされる漫画。アホっぽいエロ漫画です。

がるまに専売喰い契られてエトランゼ

作者: 五〇〇マイジャンル登録
18禁BL燭三日らぶらぶえっち本。本丸ベースです。オメガバース設定を含みますが燭三日的には要素は薄めです。

Crescent設定資料集

作者: Kakela*Haneマイジャンル登録
無料ホラーゲーム「Crescent -新月-」の設定資料集。

がるまに専売あざとい彼氏といちゃラブ同棲

作者: 声☆性☆制マイジャンル登録
18禁あなたの彼氏は年下の甘えん坊でわがままなあざとい彼氏。年下に振り回されたい方にはお勧めです!

ハニーミルクとビターチョコレート

作者: Pfactoryマイジャンル登録
18禁BLユウ×ハルカ×星弥!!?3Pもどきです。

2017年04月30日 13時22分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: