ネクロマンサーのオジサマに身体を操られてHな操り人形に

81171_main

乙SUN倶楽部がお届けする「ウォルター教授の調教部屋」は、漢女(おとめ)ゲーム金のために鐘は鳴るのスピンオフ作品となる音声作品です♪金のために鐘は鳴るを未プレイでも楽しんで頂けますが、このゲームで遊ばれるとより楽しんでいただけますよ♡さて、死霊術師ウォルター・プレザントの実験室へ招かれアナタ。しかし、彼は何も知らないアナタを魔術で縛り、大事な部分が丸見えの恥ずかしい格好にさせます。そして、彼の指はアナタの秘部をなぞり…。ねっとりした言葉責めでじっくりと責められて、身体が熱くなってしまいますよ♪【作品形式:ボイス】
iconDetail

ねっとりじっくりイヤラシい言葉責めがアナタを嬲る♡

死霊術師ウォルター・プレザントの実験室へ招かれたアナタ。暫くアナタを放置していた彼は、突如魔術でアナタ前に姿を現します。彼はモノに術をかけ操る魔法”エンチャント”の実験をするため、アナタをこの実験室へ招いたのでした。姿を現したウォルターは、そうアナタに説明します。嫌な予感を感じたアナタが帰ろうとすると、座っていた椅子から立ち上がることができません。

 

ウォルターは椅子に魔術をかけていたのでした。アナタを魔術で縛り、恥部が丸見えの恥ずかしい格好にさせます。恥ずかしい格好にさせられながら、ウォルターに秘部をまじまじと見つめられるアナタ。そして、彼は言葉巧みにアナタを操り…。

 

ねちっこい言葉責めで身体をじっくりと弄られる感覚が楽しめる「ウォルター教授の調教部屋」。ウォルターの声が響くように、一切のBGMがない演出がより粘着質な彼の責めを強調させますね。今夜はねちっこく責められたい♡言葉責めで辱められたい♡そんな気分の乙女にオススメですよ♡

 

【トラックリスト】

track01 まずは自己紹介から
track02 軽く小手調べをしてみようか
track03 ようこそ、快楽の世界へ

cv:KK様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ウォルター教授の調教部屋
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 540円
発売日 2016年3月26日

 

●関連記事
調教済のアナタが迎える出品の時…捕縛調教これでラスト!

乙SUN倶楽部がお届けする捕縛師に調教される”縄目の城”シリーズ、ついに最終章となる「縄目の城 三結び目」が登場しました!!厄介な方法で借金を作り、お金持ちの道楽のために自分の身体を売らなければならなくなったアナタ。奴隷に適する身体になるため、強制的に縄師・原田一誠の元へ調教されに行かなければなりません。原田一誠さんは職人気質な男臭いオジサン。奴隷になるため調教されることを嫌がっていたアナタですが、調教が進むにつれて調教を悦ぶ自分がいることに気付きます。そしてついにアナタの主人となる男性が決まったと告げられ…。

2017年05月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人