【新着同人】重すぎる愛情も愛の形♡ヤンデレボイス登場!

2070429本日のピックアップ作品は MELLOW YELLOW がお届けする「ヤンデレパラダイス~ヤンデレ彼氏の愛の束縛~」です!世の中には色々な愛の形がありますが、「愛されるのは嬉しいけれどとにかく愛情が深すぎる…愛が重い」というのもひとつの素敵な愛のカタチ♪本作は登場人物が全員ヤンデレの、重い愛情をたっぷり堪能できる音声作品です♪義弟ヤンデレから、あなたに付き従う執事ヤンデレ、マッドサイエンティスト系ヤンデレまで、海より深い愛情とその性欲をお楽しみあれ!

DLsite 2017年 4月29日の新着同人作品

嘆きのNut

作者: E-mon企画マイジャンル登録
18禁BL学生時代の後ろめたい思い出。因縁の男は彼に執着するサディストだった。レイプ、監禁、羞恥攻めに彼の肉体は押し開かれて屈辱の愛液をあふれさせる

がるまに専売ヤンデレパラダイス~ヤンデレ彼氏の愛の束縛~

作者: MELLOW YELLOWマイジャンル登録
18禁登場人物が全員ヤンデレ!愛されるのは嬉しいけれど、とにかく愛情が深すぎる!海より深い愛情とその性欲に体がもたない?!

がるまに専売信じるということ

作者: ねじまきぴえろマイジャンル登録
18禁BL
新葵を温かく見守る始春本。少々すれ違っている新と葵を、始と春が温泉に行きがてらそれぞれの相談相手に。しかし温泉の帰り道、突然崖が出現して・・・?恋駆、新葵、始春の3カプが一冊に入ってます。

がるまに専売オレ以外見なくて良し!ってなワケで。

作者: ちんたら2人ぐみマイジャンル登録
18禁BL
真ちゃんが大好きすぎて嫉妬や独占欲でモヤモヤ~としてる高尾のお話です。スケベです。

オレのユニ

作者: RECYCLEマイジャンル登録
18禁触手×青年

がるまに専売変な虫のいる屋敷

作者: 支援ボイドラ企画マイジャンル登録
変な虫のいる屋敷では様々な人物がゲームをするらしい。不気味な虫は、願いを叶えてくれるというけれど…

ドS執事の目覚ましオイタ

作者: フユソウビマイジャンル登録
18禁BL朝、起こしに来た執事がなかなか起きない貴方に悪戯を仕掛けてきます。

2017年04月29日 23時04分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: