ノンケリーマンは男根を幾ら突き込まれてもキツ尻のまま!

ming3216
リーマン水澄(みずすみ)はリストラの危機に晒されて焦っていました。後がない状態で上司に言われるまま出向した会社には、学生時代に男の先輩同士がセックスをしている様を見てオナっていた所を目撃され、黙っている代わりにと犯してきた白銀(しろがね)が居て…!白銀の巧妙な罠によって、水澄は男相手の「公衆便所」にされてしまいます。それは男達に挿されるのを待つだけの「嘆きのNut」…。E-mon企画がお送りします「嘆きのNut」、SM度高めです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

学生の頃に屈辱を与えて来た男が、社会人になってからも…!

リストラの危機から逃れる為に出向した会社で水澄を待ち受けていたのは、かつて水澄にこの上ない屈辱を与えて来た男、白銀!水澄は白銀の罠によって、再び屈辱を与えられることになります。学生時代に味わった屈辱とは比べ物にならない程の、男相手の「公衆便所」にされる屈辱、男に犯されるだけの「嘆きのNut」という立場を…!
ming3217
学生の頃に水澄は、偶然男同士の先輩が繋がる所を見てしまいます。興奮した水澄は、先輩達に痴態をオカズにオナってしまいました。それを白銀に見られてしまったのです!それを黙っている代わりにセクハラをされます。白銀は妙に上手くて悶える内に、処女尻まで奪われてしまう水澄!その時はコトが済んでから逃げるしかなかったのですが…。
ming3218
ming3219
今や水澄は白銀の部下という立場。リストラの危機にもある水澄は今度は逃げることが出来ません。白銀によって男達の慰み者にされ続けるしかないのです…!
ming3220
ming3221
男を受け入れる「嘆きのNut」と化した水澄。最早、彼の全ては白銀の掌の上でした。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 嘆きのNut
ブランド E-mon企画
価格(税込) 864円
発売日 2017年04月29日

 

●関連記事
どS調教師な消防マンの巨根で後輩の処女穴壊れちゃう!?

ming23615消防署で先輩のセイジは、普段はうるさいくらい元気なカイトが、様子がおかしいことを気にしていました。悩みを聞き出してみると、家庭の事情で多額のお金が必要だというのです。彼が用意しきれない程の金額を、セイジは用立ててやろうと言い出しました。その代償は、カイトがセイジによる性調教を受け入れることでした!くろむつがお送りします「fire」では、処女穴を無理やりに広げられるカイトの苦しみの叫びが響いていました。

2018年08月13日 07時18分
カテゴリ: BL同人