幼馴染の男子2人がエッチ有りカップルになったら…!?

ming3192
ずっとそこにいるのが当然だと思っていた『哉太(かなた)』と『ひかる』。当たり前の様に一緒にいた幼馴染の2人が、「幼馴染」という関係を抜け出して、その一歩先の「恋人」という関係を求めます。straycatがお送りします「流れ星を追いかけて」の2人は、弱気攻め×強気受けのカップルです。視点は攻めの弱気で泣き虫の哉太の方になります。「流れ星を追いかけて」、当たり前を当たり前でなくしてしまった2人の行く先は…。【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

幼馴染の2人が幼馴染ではなく恋人という関係になったらどうなるか!?

気が弱くて直ぐ泣き出してばかりの『哉太(かなた)』、気が強くて勝手気ままなタイプの『ひかる』。2人は幼馴染という関係です。いえ、それはもう幼馴染でしたと言わなければならないかもしれません。2人はただの幼馴染という関係から抜け出して、恋人という新しい関係を求めて「当たり前」を失ってしまったのですから…。「流れ星を追いかけて」、幼馴染の2人が純粋な愛を育んでいきます。
ming3193
ming3194
攻めは弱気な哉太で、受けは強気なひかるです。「流れ星を追いかけて」の視点は攻めの哉太の方で、ストーリーが進んでいきます。弱気が攻めで強気が受けなので、エッチ中のやりとりは受けが中で出したら殴ると物騒な制裁宣言、攻めがいやだ、中で出したいとお願い、のような感じです!
 
流れ星を追いかけて」はフルボイス仕様となっており、声を担当している方々は以下の通りです!
哉太(麻生修也)
ひかる(近衛頼忠)
ダグ(イサキチ)
他(野崎雨汰・T-182・黒川黒蜜)※敬称略
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 流れ星を追いかけて
ブランド straycat
価格(税込) 324円
発売日 2017年04月23日

 

●関連記事
イケメン学生のすれ違いエッチ♡濃厚かつ甘いチェリーです

ono56949_005DAYBREAKがお届けする「ヴァージンチェリーショコラオレ」は、学生同士の恋愛を描いたエッチなコメディ作品♪眼鏡男子学生・七森彰(ななもりあきら)は、幼馴染の同級生・岩下真宏(いわしたまさひろ)に密かに片思いをしていました。それはもう、妄想の中で毎日犯してしまうくらい♡ところが、ある日突然可愛かった真宏は肌を黒く焼き、派手な髪色に帰るという大胆なイメチェンを図ります。理由を聞くと、好きな人の好みに合わせた。といいます。自分を変えてしまう程の好きな人が居るのでは絶対に叶わないと、恋を諦めた彰ですが…。