【女性視点レビュー】あたり一面美女のヌーディストビーチ

80800_main

青い空、青い海…そして眩しい素肌!どこを向いても美女・美女・美女!の裸体♡”師走の翁”原作の超人気コミックがついにアニメーションとなった『 ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』。クラスの修学旅行で連れて来られた先は、なんと南欧のヌーディストビーチだったのです!様々な美女の裸体を前に仁王立ちで緊張した面持ちの男子たちと、恥ずかしがって中々出てこない女子たち。でも、ずっと隠れていたら、せっかくの海が楽しめない!金髪美女の先生に促されて、恐る恐るそれぞれの裸体を顕にする女子に、男子達も興奮が止まりません!

どこを見ても、美女の裸体♡素肌が眩しいヌーディストビーチ♡

学生たちが修学旅行で連れて来られたのは、なんと南欧のヌーディストビーチでした!?どこを向いても女体が溢れるヌーディストビーチに、緊張した面持ちで棒立ち状態の男子生徒たち。しかし、女子生徒は恥ずかしさのあまりテントから中々出ようとしません。そこへ金髪グラマラスボディの担任が現れて、恥ずかしがっている女子生徒を引っ張ります。

80800_001 80800_002

“クラスでは真面目なあの子が…”、”明るいあの子が…”学校での普段の様子を知っているだけに、恥ずかしそうに登場する女子生徒の裸体はより刺激的。色白だったり、色黒だったり、細かったり、ムチムチだったりとどの生徒も個性豊かです。しかし、先生はヌーディストビーチに来ておきながら”エッチな事は禁止”と男子達に釘を差します。それでも、女子たちの楽しそうな様子を見て、勃起を押さえられるハズもなかった…はずなのですが…。

80800_003 80800_004

なんと、男子生徒たちの多くが緊張で萎えてしまっていました。しかし唯一、クラス委員長ただ一人がデカ○ンを勃起させていたのです!しかし、先生はそういう事態を想定して、テントを用意していました!男子のピンチは女子も手伝うこと!そうして一緒にテントに入った委員長と秋穂の2人ですが…。

80800_005 80800_006

途中から愛も参戦!谷口秋穂と大ノ瀬愛、2人の美少女に挟まれて委員長のフル勃起状態のチ○コは収まるのでしょうか!?期待と妄想と、愛が詰まった修学旅行『 ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』。詳しい内容はぜひ『 ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』の詳細ページから、無料サンプルをご確認下さいね♪さらにこちらの作品は、『ピンクパイナップル月額見放題』の月額の対象作品にもなっていますよ♪

 

(C)2016 師走の翁/ヒット出版社/ピンクパイナップル ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION

2017年04月21日 16時37分
カテゴリ: ニュース