ナンパしてきたのは酔うとキス魔になる後輩クンでした!?

80622_main

KZentertainmentがお届けする「小悪魔系男子 ~久しぶりに会った後輩は酔うとキス魔になっちゃうとんでもないヤツでした!!~(佐和真中)」は、小悪魔系男子が貴女を誘惑して甘い気分にさせてくれるシチュエーション音声作品です!知り合いから合コンに誘われ、おめかしをして行ったものの、なんの収穫も得られなかった貴女。気分を変えようと、バーで一人飲んでいると、そんな貴女にひとりのナンパくんが声をかけてきます。悪い気はしないな…そう思って彼と会話を楽しんでいると、なんと彼が同じ高校の後輩クンだった事が判明します!気を許して飲んでいた貴女ですが、その後彼が酔うとキス魔になってしまうことを身をもって体感するはめになり…【作品形式:ボイス】
iconDetail

先輩のここにキスできるのは、俺だけだよ……?

日常にありそうな、ちょっとしたキッカケから始まる恋。「小悪魔系男子 ~久しぶりに会った後輩は酔うとキス魔になっちゃうとんでもないヤツでした!!~(佐和真中)」では、合コン帰りひとりで飲んでいた貴女に、ある男性が声をかけてくるところからスタートします♪“もしかして、合コン帰りですか?僕もなんです”そう声をかけてきた彼。悪い気がしなかった貴女は、そのまま彼とおしゃべりをして時間を潰すことにします。しかし、暫く会話をしていると、彼が貴女と同じ高校だったこと、そしてそういえば顔見知りの後輩だったことを思い出します。

 

“なんだ〜、今頃気付いたの?”そう笑う彼はとても嬉しそうな様子。貴女も、久しぶりの昔話に花を咲かせて、すっかり飲み過ぎてしまいます。帰り酔いを覚まそうと公園で休んでいると、キスをせがみだす後輩クン。実は彼、キス魔だったのです!軽いキスから始まり、ドンドンディープな方向に♡

 

可愛い系の爽やかな声音で、“キスしたい♡”と囁かれると、胸キュンですよ!徐々に理性を失っていく後輩クンにドキドキしながら、貴女も「小悪魔系男子 ~久しぶりに会った後輩は酔うとキス魔になっちゃうとんでもないヤツでした!!~(佐和真中)」で彼に食べられちゃって下さいね♪

 

【トラックリスト】

トラック1:偶然の再会「なぁーだ~、先輩、今頃気付いたのぉ?」

トラック2:夜の公園で…「今、先輩に凄く、キスしたい。」

トラック3:後輩の家でH「先輩のここにキスできるのは、俺だけだよ……?」

トラック4:ピロートーク「先輩が眠るまで、ずっとこうしてるから。」

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 小悪魔系男子 ~久しぶりに会った後輩は酔うとキス魔になっちゃうとんでもないヤツでした!!~(佐和真中)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年4月10日

 

●関連記事
嫌と言っても身体は正直だね?ヤンデレストーカーボイス!

Secret Mirageがお届けする「ヤンデレ元彼ストーカー」は、既に元カレになった男から執拗に追いかけられて愛されるヤンデレの音声作品となっています♪彼の名前は、高野颯人さん28歳。良い家柄に生まれ大きな挫折もなく育ってきた彼は、アナタにフラレて初めて自分ではどうしようもない挫折を経験します。しかし、その現実を受け入れない彼は、まだアナタと”付き合っている”と思い込んでいるようで…。深すぎる彼の愛に、今宵は身を任せてみませんか?

2019年02月05日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人