頭の形は記号でも普通な男性と可愛い系女子がラブラブ!

ming3137
土屋という女の子の彼氏は、異形頭の持ち主です。別名オブジェクトヘッドと呼ばれており、頭の部分が人のそれとは異なり、無機物や記号になっています。先天的な変異ではあるものの、頭の形が変わっている以外は他の人と変わりありません。「わたしの彼氏を紹介します!…異形頭彼氏の場合…」の「わたし」である女の子も珍しいと思ってはいますが、大して気にしていません。そんなカップルのラブラブな日常「わたしの彼氏を紹介します!…異形頭彼氏の場合…」をphotoniXがお届けです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

異形頭なだけで普通の人と変わらない彼氏と彼女のラブラブデート!

ごく普通の女の子「わたしの彼氏を紹介します!…異形頭彼氏の場合…」。この「わたし」である女の子の彼氏の頭は記号です。通称「異形頭」、別名オブジェクトヘッドと呼ばれている先天的な突然変異ですが、頭の形が変わっている以外は普通の人と変わりません。彼氏の頭は記号ですが、無機物で構成されている場合もあります。そんなちょっと変わった異形頭の彼と女の子が付き合うことになりました。
ming3138
ming3139
わたしの彼氏を紹介します!…異形頭彼氏の場合…」の「彼氏」も勿論、頭の形が変わっているだけで、遅刻してしまった彼女を怒らない優しい普通の男性です。ぴったり身を寄せ合って手を繋いだり、ソースがやばいくらい美味しくて、お魚がふわふわ!なご飯をハイテンションで楽しんだり、デートを楽しむ2人。ラブラブカップルぶりに中てられてしまいそうな…!
ming3140
ming3141
ming3142
ただ1つ、彼氏が異形頭であることの特権がありました!それは彼女に対して○○をしていても、周りからはわかりにくいということです!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル わたしの彼氏を紹介します!…異形頭彼氏の場合…
ブランド photoniX
価格(税込) 324円
発売日 2017年04月10日

 

●関連記事
憧れの先輩は兄のストーカー!?萌えカプだけど複雑な気分

ono67697_006憧れのイケメン先輩から、突如放課後の校舎裏に呼び出さされた主人公・弥生。ところが、喜んだのはほんの一瞬で、“好きなんだ…”の後には“君のお兄さんが”という言葉が続きます!大事な兄をホモォにさせるわけにはいかない!そう思った弥生ちゃんは、その場を逃げ出すのですが…!Bluebirdがお届けする「逃げてお兄ちゃん!」は、兄を廻って妹と先輩がバトルを繰り広げるドタバタラブコメディです♡先輩とお兄ちゃんのサービスシーンも含まれていますよ♡

2017年04月27日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人
ジャンル: ラブコメ レビュー