残業していたら痴漢警備員と痴漢清掃員に襲われたリーマン

ming3114
神さん屋言乃葉」冒頭では残業をしていたサラリーマンが、見回りに来た警備員からいきなり尻を撫でられます。後ろから尻を撫でられ続けてもがく彼の前に、清掃員2人が現れます。サラリーマンは清掃員に助けを求めますが、彼らは警備員と一緒にサラリーマンの体を撫でまわしてきました。嫌がるサラリーマン。殴られ、大人しくしろと言われて恐怖のあまり漏らしてしまいます。警備員と清掃員は怯える彼を全裸にして縛り上げ、淫行を続けていきます…。我武者ら!がお送りします「神さん屋言乃葉」、サラリーマン二本挿し!には何か裏があったようで…?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

残業で1人きりは危険!?リーマンが警備員と清掃員に襲われて

神さん屋言乃葉」ではリーマン凌辱事件が…!被害者は残業中だったサラリーマン。警備員から尻撫での痴漢に遭います。サラリーマンは通りかかった清掃員2人に助けを求めますが、彼らも警備員と一緒になって痴漢をしてきました。体を撫でるだけでは満足せず、彼らはサラリーマンを殴って大人しくさせます。恐ろしさのあまりにパンツを濡らしてしまうサラリーマン。整備員も清掃員もその姿に同情して手を止める…ということもなく、サラリーマンの服を脱がせて縛り上げて淫行を続行します。
ming3115
ming3116
ming3117
そしてサラリーマンの尻に二本の肉棒を突き立てます!碌に抵抗も出来ずに二本挿しされたサラリーマン、恐怖でその目には涙が零れます。
ming3118
ming3119
彼がそういう目に遭ったのは、誰かからの依頼があったからのようです。ある意味、サラリーマンが自ら呼び込んだ事態でもあると…?「神さん屋言乃葉」、冗談でも言葉を口に出して誰かに聞かせることで言霊と成す、その恐ろしさを知らないでいるとサラリーマンのような目に遭っちゃうかも!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 神さん屋言乃葉
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2016年03月22日

 

●関連記事
強姦され経験があり、マゾ性質を開花させたサラリーマン

ming1964高校生の時に複数の先輩相手に強姦を受けたことがきっかけで、後ろに挿入される悦びに目覚めてしまった1人のサラリーマン。年を経てその性癖はより悪化し、相手に酷くされればされるほど疼くようになってしまっていました。桃色庭園がお送りします「淫らな華は秘かに咲く」、彼は恋人がいるわけでもなく、ここしばらく右手で体を慰めるしかない日々を送っていました。体は誰かを求めているのに満たされないサラリーマンが快楽を得るために求めた相手とは…?

2018年05月17日 14時16分
カテゴリ: BL同人