トイレは血の海!?裂ける程愛されて病院送りにされる兄弟

ming3077
依存症V」は揃ってお尻に大打撃を受けたマヤ・マオ兄弟のお話です。挿れることに慣れていない上に、セックスをすると夢中になり過ぎてマオを虐めすぎるモモによって病院送りにされるマオ。マオの兄・マヤも、セックス中に泣いて吐く程恋人に虐められて、こちらも病院送りにされます。APoP-ToSis003がお送りします「依存症V」、噛みつき流血、拷問、スカなどアリのR18G作品ですので、苦手な方はご注意下さいませ!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

恋人からのアブノーマルプレイで中に傷を負い、病院行きになる兄弟

依存症V」の主軸となるマヤ・マオ兄弟の彼氏は揃ってバイオレンス。2人のお尻は彼氏のせいでとても痛い痛いな状態にされてしまいます。まずはマオ。マオの恋人モモは見た目はとても可愛らしいのですが、ついこの間までチェリーだったせいで、加減がよくわかっていません。玩具好きなせいもあって、マオのお尻は常に危険!玩具いっぱい挿れられて、チン○を突っ込まれて中にお漏らしまでされたのでマオのお腹の状態は「超痛い」…。
ming3078
ming3079
ming3080
一方マヤの方。色々と駄目になりそうだったので、恋人メグが「壊す気で犯すよ」と言いますが、マヤは浮上しません。そこでメグはマヤの望む通りに壊す気で犯しにかかってきます。慣らしもしないでいきなり挿入は序の口。マヤのお尻が切れてしまっても容赦なく突っ込んでいきます。更にチン○にメンソール入りのリップを塗っていたせいで、切れたマヤのお尻に染みてこちらも「超痛い」状態…!痛すぎてマヤは嘔吐してしまいます。
ming3081
ming3082
後のモモの無茶のせいでマオのお腹も裂けてしまい、揃って病院送りにされたマヤ・マオ兄弟。マオはモモにシモのお世話もされて恥ずかしい目に遭います。「依存症V」で酷い目に遭うマヤ・マオ兄弟ですが、恋人との間に愛はあります。プレイ内容がどちらも過激なだけで…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 依存症V
ブランド APoP-ToSis003
価格(税込) 1,080円
発売日 2017年03月24日

 

●関連記事
セックス依存なのに我慢する奴隷にお仕置きというご褒美♪

ming21892男でありながら、愛らしい女の子のような風貌。しかしその中身はクソビッチという雅。彼は最近研一にセックスを拒まれていました。仕事が忙しいから、と研一は言います。しかし雅の野生の勘は、それが建前に過ぎないことを見抜いていました。ならば取るべき手は実力行使!誘惑を開始!チキンオムハヤフルコースがお送りします「超絶美人な僕とセックス依存症の奴隷の話」、雅の挑発、誘惑はえげつなく…研一の我慢強さが試されます!

2018年12月31日 14時16分
カテゴリ: BL同人