【新着同人】「愛」を忘れてしまったフィギュアスケーター

new170329本日のピックアップ作品はとぎ屋がお届けする「Sirius」です!世界選手権5連覇を果たしたロシア人スケーター、ヴィクトル。彼はスケートでは輝かしい経歴を残してきましたが、その反面「愛」がどういうものであったのかを忘れてしまっていました。その彼が日本人スケーター、勝○勇利のコーチをすることになって…。「Sirius」、ヴィクトルが忘れてしまった「愛」がテーマです。

DLsite 2017年 3月29日の新着同人作品

Sirius

作者: とぎ屋マイジャンル登録
ロシア人スケーター、ヴィクトルはその身をスケートに捧げてきたが故に、『愛』がどんなものであったか忘れてしまっていた。そんな時ヴィクトルは日本人スケーター、勝○勇利のコーチになることを決意するのだった。

がるまに専売めぐりめぐる

作者: プミラポットマイジャンル登録
BL3Zでほんのり近土です。前世の記憶が残っているような、残っていないような。少しシリアス。

楽園という名の監獄で

作者: くれないマイジャンル登録
18禁BLヴィク勇小説本。過去に性的トラウマを持つ勇利はヴィクトルとセックスが出来ず、二人の関係は歪になる…

薄氷

作者: 箱庭マイジャンル登録
BL刀剣〇舞より、本丸の一期一振×鶴丸国永の馴れ初めのお話。

Bright 1話目

作者: 神庭企画マイジャンル登録
BL純情ボーイズラブ

がるまに専売おしえて!エレンちゃん

作者: HAKATENマイジャンル登録
18禁エレン(男)が突然女の子になって兵長にセクハラされる後天性女体化本です。

2017年03月29日 17時54分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: