【女性視点レビュー】狂った人々が織りなす激しい陵辱の宴

79928_main

恋人杏奈の誘いで、河原崎家に招待された優馬。しかし、そこは倒錯的な性に溺れる奇妙で淫靡な人々の集まりだったのです。エルフ原作の大人気ソフトをアニメ化した河原崎家の一族2の第二話となる『 河原崎家の一族2 惨の二 死への誘い』。前作で、誘われるがまま、真樹の身体を汚してしまった優馬。しかしそれは、優馬に降り注ぐ悲劇の始まりにしか過ぎませんでした。河原崎家で感じる奇妙なデジャヴュの正体とは一体…。優馬は気付かぬ内に、正気を失っていきます。今作では、智樹の秘密を知ってしまったメイドの鈴音の陵辱シーンや、屋敷に招かれたカップルの陵辱シーンとハードでエッチなシーンが目白押しです♡

記憶に蘇る流血と狂気。これは、デジャヴュ?それとも…

前回で誘われるがまま、少女・真樹の身体を汚してしまった優馬。けれどそれは、河原崎家の迷宮へ足を踏み入れる最初の一歩にしか過ぎませんでした。翌日、なんとか正気を保った様子の優馬は、恋人の杏奈に誘われ河原崎家の庭へ案内されます。広大な土地を持った庭は、もはや一つの森のよう。杏奈と他愛無い会話をしながら、少しの安らぎを得ていた優馬ですが、また彼の目の前に衝撃的な事実がやってきます。それは、もはや死んだと思われていた智樹の愛犬と、真樹の登場でした。

79928_001 79928_003

昨日死んで、自分が始末したはず…。衝撃を受けた優馬が、穴を掘った現場に戻ってみますが、その場所には地面を掘り返したような後すら少しも存在しなかったのです。あの事実は夢だったのか?それとも?自分の記憶の矛盾に理解が追いつかない優馬は、無心で地面を掘り返しますが…。一方その頃、優馬の恋人・杏奈に横恋慕していた智樹は、自室のクローゼットから杏奈の様子を覗き見し、一人でオナニーをしていました。そこへ、運悪くメイドの鈴音がやってきてしまいます。女性経験のない智樹は、オナニーを見られた事で気が動転し、鈴音を押し倒して…!?また不幸にも悪戯に身体を虐められてしまう鈴音。”掃除機”を使用した二穴プレイなど、智樹から手ひどい陵辱を受け強制的にイカされてしまいます。

79928_002 79928_004

そして、また河原崎家に新たな客人が訪れます。それは屋敷の取材に来た若いカップル・奈津子と健吾でした。しかし、健吾は覗いてはいけないと言われていた河原崎家主人の部屋に無断で入ってしまいます。部屋に入れられた大量の拷問器具を見て、やっと事の重大さに気付いた健吾でしたが、背後から襲われて意識を失ってしまいます。健吾の仕出かした過ちによって、”お仕置き”を受けることになった2人。彼らのお仕置きには、恋人が目の前で犯されるという精神的にもダメージの大きい”寝取り”が採用されています。

79928_00679928_005

狂気に満ちあふれた河原崎家の住人。まともな人間は誰一人としていません。謎が謎を呼ぶばかりで、どんどん物語に惹き込まれていってしまいますね!気になる詳細は、『河原崎家の一族2 惨の二 死への誘い』の詳細ページでご確認下さいね♪また、『ピンクパイナップル月額見放題』の月額なら、この大人気”河原崎家の一族”シリーズも一気に視聴できちゃいますよ♡

 

(C)2003 エルフ(C)2003 エルフ/ピンクパイナップル/呀龍スタジオ 河原崎家の一族2 惨の二 死への誘い

2017年03月31日 13時23分
カテゴリ: ニュース