【新着同人】覚えるまで何度でも!触手と言葉の快楽調教!

new170328本日のピックアップ作品はDose and Dreamsがお届けする「触手による快楽調教」です!あなたに気持ちいい催眠をしたいという男性。触手と言葉を操って、あなたを沢山いじめてきます。カラダが、脳が快楽を覚えるまで何度も繰り返すのだと…。快楽と「触手による快楽調教」を受け続けさせられるあなたのカラダ、果たしてどこまで耐えられる…!?この作品をお楽しみ頂く際、初めは予備誘導を含めてご視聴下さい。

DLsite 2017年 3月28日の新着同人作品

DUNKS 16

作者: ケロケロスナイパーマイジャンル登録
S○AMDUNKの続きが読みたい!桜○花道たちの活躍が見たい、その一心で描いているシリーズです。国体一回戦対大阪。土屋と南たちとに対抗する神奈川勢、藤真、牧、仙道、そして赤木、三井、流川、桜○。死闘から目が離せない!!

りゅうのつがいはましろのことり

作者: Altergottマイジャンル登録
18禁BL人外パロディなくりつる本。馴れ合いたくないけれど素直ないい子の竜人・倶利ちゃんと、ちょっとすっとこ鳥人・鶴さんのお話。

がるまに専売触手による快楽調教

作者: Dose and Dreamsマイジャンル登録
18禁催眠と触手を使って、しっかり快楽の沼に落としてあげます。沢山調教してあげますね。

あつトド×オメガバース

作者: 子玉んとこマイジャンル登録
18禁BL久しぶりに友達と再会し、旅行に行くことに。しかしそこで突発的な発情期が来てしまい…

鴇色に萌ゆる心 茜色に燃ゆる記憶

作者: まじっくハウスマイジャンル登録
18禁王宮で働くことになったティリア。しかし彼女には大きな仕事が課せられていた。

2017年03月28日 11時31分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: