匠と伊原の性生活がピンチ!匠のアレが勃たなくなって…!

ming2368435
匠と伊原が一緒に過ごす夜は、いつものように甘く更けていきました。ところが大問題が発生します!匠のムスコが勃たなくなってしまったのです!伊原はそれを「赤玉が出た」と表現しました。どうもこの先チン●は勃たないという意味合いらしいのですが…?「赤玉王子」になってしまった本人は深刻です!このまま出来なくなってしまったら…!999がお送りします「赤玉王子」、匠の恥ずかしい秘密が拡散してしまって大変なことに!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

性欲魔人の勃起力に陰りが!?ピリピリした匠に伊原は…!

赤玉王子子」は「GYM」シリーズ、待望の新刊です♪今回いつものようにラブラブしていた匠と伊原でしたが、匠の方は仕事が立て込んだせいもあってお疲れ気味でした。仕事がひと段落ついたところで、匠は伊原へと手を伸ばしますが、途中から何だか様子が変です。伊原はピンと来て、「赤玉が出た」と言い出します。何のことかと思ったら、それはもうチン●が勃たなくなる合図のことのようで…?伊原は仕事の疲れもあったのだろうと軽く考えているようでしたが、本人にとっては至って深刻な事だったようで、朝には幽鬼のようになった匠の姿が…!
ming2368436
ming2368437
ピリピリし過ぎている匠のことを気にして、伊原はかつての匠の恋人・進に話を聞きます。そこへ話を横から盗み聞いていた佐和が乱入!原因は伊原が可愛くないせいだと言い出します!
ming2368438
結局佐和にも話が通ってしまったことを知って、よりお怒りモードの匠。拗ねてしまいました。そこで佐和の言った通り自分が可愛げがなかったと反省した伊原は、匠を華麗にカムバックさせるために、少し素直になります。
ming2368439
ming2368440
伊原が素直に淫乱になった甲斐あって脱・「赤玉王子」した匠でしたが、彼にとって面倒くさい事態がもう1つ待ち受けていました…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 赤玉王子
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2017年03月04日

 

●関連記事
年下幼馴染の熱烈なアプローチ!術中にハマり抜けられず…

ono62841_main「一度でいいので、ヤラセて下さい♡」8年ぶりに再会した後輩で幼馴染・裕将(ひろまさ)の誘いに乗って始まった身体だけの関係。けれどそんな関係を、基人(もとひと)は終わらせてしまいたかった。Carbohydrateがお届けする「溺愛アディクション」は、敬語使いの年下攻め、流され受けのラブラブ音声作品です♪裕将の熱烈なアピールを断りきれない基人。“嫌だ、嫌いだ、恋愛感情はない…”と裕将を拒絶しながら、裕将の涙には勝てない基人。二人の恋愛は一体どうなる…??