暴発するニックの独占欲!「ジョシュは俺だけのものだ!」

ming2368417
Dirty Little Secret #10/Bond」はSTILLALIVEがお送りしてきましたDLSシリーズの完結編となっています。仕事の合間を縫って愛し合うニック×ジョシュ。幸せな時間を過ごす一方、ある事件の関係者が、ジョシュの亡くなった兄と関係があるという事実が判明しました。ジョシュは重要な証拠をネタに、暗に身を委ねろと迫られますが…。「Dirty Little Secret #10/Bond」、兄の無実の証明は可能なのか、果たして!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ジョシュは俺だけのモノ!独占欲の強いニックに抱かれて彼は…!

ニック×ジョシュを主軸としたDLSシリーズ、最終章となる「Dirty Little Secret #10/Bond」。ジョシュは仕事中であるにもかかわらず、我慢し切れなくなってニックを求めます。ニックもジョシュにそうも求められてしまっては、我慢の限界があっという間に振り切れてしまいます。ある嫉妬心も手伝ってか、ニックは性急に動き出します。彼にはジョシュに優しくする余裕などありませんでした。
ming2368418
ming2368419
ming2368420
その後、ある事件の関係者がジョシュの亡くなった兄と関わっていたという情報が舞い込んできます。ジョシュは証拠と引き換えにカラダを求められますが、彼は兄の潔白を信じてその要求を突っぱねました。
ming2368421
Dirty Little Secret #10/Bond」、ラストに向けてはやはりこの2人のラブラブシーン!ニック×ジョシュメインだけあって、今作は2人の絡み合いが多く見られます!睦み合い中にジョシュが言っているように、彼はニックだけのモノなのですね♪
ming2368422
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Dirty Little Secret #10/Bond
ブランド STILLALIVE
価格(税込) 756円
発売日 2017年02月25日

 

●関連記事
怪盗が狙うは宝石にあらず!ターゲットは警部補の鋼の肉体

ming22528高価な宝石を狙うという怪盗スカリ。ですがお宝ゲットと言って飛びついたのは、秋川警部補の方でした。怪盗スカリにとって宝石を狙うという予告は秋川を誘き出す囮で、真の狙いは秋川というお宝の方だったのです。CLUB-Zがお送りします「怪盗がガタイのいい警部補さんに乗っかる本」、垂涎の秋川の肉体を前にした怪盗スカリは大喜びで秋山自身をぱくり!そして自分の温かい穴の中に秋川を迎え入れ、思うがままに腰を振り出しました。

2017年03月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人