覆面変態に追われ、捕まってエッチな悪戯されちゃう少年達

ming2368378
変質者になって可愛い少年狩りをしてみませんか♪すくらっしゅメイトがお送りします「少年狩り-頭脳戦!-」は、プレイヤーが覆面変態になって少年を追いかけまわして捕まえると、エッチな悪戯をすることが出来るというものです!覆面変態の趣味はずばり少年にイケナイことをすること!公園にいる少年達は変態にとって格好の獲物です!「少年狩り-頭脳戦!-」では少年達の逃げ道にアイテムを置けるようになっており、捕まえやすくすることも出来ます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ミッションは覆面変態になって少年達をストーカーして捕獲する事!

少年狩り-頭脳戦!-」の主人公は少年を追いかけ回す覆面変態です。プレイヤーはこの変態を操作して、公園にいる少年達を捕まえてエッチな悪戯をする事を目指します。勿論少年達はこの変態に捕まらない様に逃げまどいますから、捕まえるためには工夫が必要になります。それを助けてくれるのが数々のアイテムです!それは少年達を落とす落とし穴であったり、気を引くゲームであったり!見事少年を捕らえることが出来れば、変態はその特殊な性癖を満たす為に少年達に…!
ming2368379
少年狩り-頭脳戦!-」に出てくる獲物の少年達は10人います。彼らの名前は目星彰(めぼし あきら)、向居翔(むかい しょう)、有馬怜(ありま れい)、沖田和人(おきた かずと)、 村上優太(むらかみ ゆうた)、遠藤拓也(えんどう たくや)、鈴木庄司(すずき しょうじ)、荒川恵(あらかわ めぐみ)、浅田義雄(あさだ よしお)、江川友久(えがわ ともひさ)。覆面変態にとって彼らがいる中央公園は非常に良質な狩場なのです!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 少年狩り-頭脳戦!-
ブランド すくらっしゅメイト
価格(税込) 972円
発売日 2017年02月03日

 

●関連記事
雅少年は暴力によって踏み躙られ、弄ばれる為だけの性玩具

ming23452雅にとって学校は退屈な授業を受けるだけの場所で、家はヒステリックな母親に暴力を受ける場所でした。それらの場所にいて、安らぎなどありません。一時的に家出中暴力を振るわれているところを助けてくれた、朝壱という少年の住まいに身を寄せていましたが追い出され、仕方なく戻った家では再び暴力に晒されます。学校では何故か朝壱との行為の画像が流出していて、雅は性暴力にも晒されてしまいます。壊れたおもちゃがお送りします「教室玩具」、雅は度重なる暴力によって無気力になりかけていました。

2017年03月07日 14時16分
カテゴリ: BL同人