先輩の為なら何でも…その身を汚されても構わない盲目の愛

ono78286_main

安紀良坐新館がお届けするSomething Caféシリーズの「」。Something Caféオーナーの長沢啓輔。これは、まだ彼が銀行MOF組だった頃に遡ったお話となっています。同じ高校に在学していた時から見目麗しく天才、まさに完璧な存在だった2つ年上の先輩大貫宥吏。就職先で、憧れる先輩である彼と再び再会することとなります。彼の部下となった長沢は、彼の為なら何でもできる…。その為自身を差し出すことも厭わなかった彼ですが…!?無理矢理鬼畜攻め、強気攻めとかなりハードな内容になっています!シリーズ作品ですが、単品としても楽しめますよ♡【作品形式:漫画】
iconDetail

先輩の為なら、この身すら捧げられる…!

」は、まだSomething Caféの経営を始める前のサラリーマンだった頃が忠臣のお話となっています。高校の頃から美しい顔立ちを持ち、成績優秀、スポーツ万能と並外れたオーラを持っていた大貫宥吏。そんな彼と社会人になってから直属の上司・部下の関係になる事ができた長沢は、嬉しさのあまりすっかり舞い上がっていました。”彼の為ならなんでも出来る…”彼に対する忠誠心から、自分の身を差し出す事さえ厭わなかったのです。

ono78286_001 ono78286_002 ono78286_003

大貫と縁のある大きな取引先であるMrグレース。大貫を欲しがっていた彼を満足させるため、長沢は自ら身代わりとなって彼らにカラダを売ることに。外人のもつ大きなち○ぽで、後穴と前穴を無理矢理犯され続けた長沢は、事が終わる頃にはすっかりカラダが出来上がってしまっていました。

ono78286_004 ono78286_005 ono78286_006

ロビーで呆然と惚ける長沢を見た大貫は、彼のカラダを処理するといって、ぐったりした彼をホテルに連れ込み…。嫌がりながらも憧れの先輩とのセックスに感じてしまう長沢。その表情は完全にメスのソレですね♡エロシーンが大量に詰まった「」。複雑な人間模様やキャラクター同士の背景なども合わせてお楽しみ下さい♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル
ブランド 安紀良坐新館
価格(税込) 540円
発売日 2017年2月3日

 

●関連記事
幼い頃の思い出がよみがえる!幼馴染との運命の再会…!!

大好きな隣のお兄ちゃん・敬史(たかふみ)は、晴親(はるちか)が小学校1年生の時に急に居なくなってしまった…。夏の季節になる度に思い出すあの出来事。あれから11年たったこの日、大手広告代理店に勤める敬史は仕事の関係で有名プロスケーターとなった晴親と再会します。Club21stがお届けする長編オリジナルドラマの「Round About Midnight Vol.1-2」。幼なじみをこじらせた2人の関係はいかに…。今後のストーリーが気になる熱い展開です!

2017年03月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人