【女性視点レビュー】初恋は甘い♡恋人同士のラブ甘SEX

78095_main

初恋はとっても甘い蜜の味…。『PRETTY×CATION THE ANIMATION #1 初恋、それぞれの距離』は、甘い恋が大好きな乙女の心にグッとくるエッチなアニメーション♡初恋は誰にとっても特別!そして、大好きな人とするエッチは、格別に甘いモノ♡この作品では、学校の教師・薬王寺小町さんと、学校に転入してきたロシアからの留学生・レーチェちゃん、この2人の恋人との甘い日常を描いたラブ甘な内容となっています♪小町さんとのドキドキ初デートや、レーチェちゃんとのドキドキプールサイドエッチなど、始終ラブラブな恋人同士という雰囲気が満載です。恋人の為に必死にご奉仕する二人の姿、とっても可愛いです。甘めの作品が大好きな方にはピッタリですよ!

大好きな人にだから、どこまでもご奉仕できちゃうの…♡

大好きな先生・薬王寺小町を、勇気を出して夕暮れのスカイタワー展望デッキのデートに誘った主人公の”僕”。いつも見る夕焼けなのに、小町先生と一緒に見る夕焼けはどこか特別なもののように感じます。夕焼けに照らされた先生の顔は、夕日のせいなのか少し赤くなっているような…。まだ恋人同士という関係ではない僕と先生の関係は、初々しくたどたどしいところから始まります♪街の景色を見てはしゃぐ先生に、思わず「好きです」と告白してしまった主人公。しかし、先生の気持ちも”僕”と同じだったのです。

78095_00178095_002

一緒に夜景を見に行き、より一層ロマンティックなムードが漂う二人♡夜は、彼である僕の家に、先生が泊まりにやってきます。恋人だけに見せる先生の表情は、学校で見た先生と違って無邪気で可愛い♡”年齢的に上である自分がリードしてあげる!”と処女であるにも関わらず、一生懸命僕のち○ぽにパイズリフェラのご奉仕をしてくれるのです♡

78095_00378095_004

ロシアからの留学生、エレクトリーチカ・サプサン、通称レーチェ。そんな彼女の告白で、3ヶ月前から付き合うことになった主人公の僕。美しい銀髪を持った容姿の美少女なのですが、カタコトの日本語を使うのでとっても可愛い印象です。コスプレが趣味だという彼女とは、コスプレエッチまで経験済。毎日が甘い日々の連続です。夏休み、水泳部の合宿に来ていた2人は誰もいない学園のプールで2人プール掃除を行っていました。息抜きで泳ぐレーチェの姿についつい欲情してしまった僕。股間の膨らみに気付いたレーチェは、僕の水着をずらして…。

78095_00578095_006

レーチェも、大好きな彼に喜んで欲しくて一生懸命フェラのご奉仕をしてくれます。刺激に耐えられず出ちゃったザーメンを、レーチェがごっくん♡恋人同士だからこそ、酔ったような表情でとっても美味しそうに飲んでくれますよ。

78095_007

甘い初恋と青春を描いたアニメーション『PRETTY×CATION THE ANIMATION #1 初恋、それぞれの距離』は、甘い雰囲気が大好きな方にオススメです。まずは『PRETTY×CATION THE ANIMATION #1 初恋、それぞれの距離』のサンプルページにて、視聴してみて下さいね♡ちなみに月額課金すればエッチなアニメが見放題の『ピンクパイナップル月額見放題』でも楽しむ事ができますよ!

 

(C)2016 hibiki works/ピンクパイナップル PRETTY×CATION THE ANIMATION #1 初恋、それぞれの距離

2017年02月17日 16時31分
カテゴリ: ニュース