執事さんから、エッチの手ほどき!?刺激たっぷりの性教育

ono77932_main

妄想屋がお届けする「執事の性教育」は、長年アナタの執事である彼が、今回ご主人様の命令でアナタに”性教育”をすることになった、というドキドキシチュエーションでおおくりされる大人向け音声作品です♪長年アナタに密かな恋心を抱いていた彼。普段は頼りがいがある執事ですが、雄の表情を見せる彼の姿は何だか初々しくて可愛いかも…?でも、夜はちゃんと彼がエスコートしてくれるので、問題ありません♪こっそりオカズにしていたアナタに触れられる…。紳士的な態度の裏に見え隠れするオオカミの姿をお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
iconDetail

性教育の一環としてでいい…俺のをナカに受け入れて

慌ててアナタの部屋に入ってきた彼。「就寝前に脅かしてごめんなさい…」そう詫びながらも、彼の顔は真っ赤になっています。一体何事かと彼に問いただしてみると、館の主人が彼に対してアナタに”性教育”をするように言いつけたというのです。慌てふためく彼。彼から、実はアナタに恋心をもっていたことを告げられます。

 

主人の命令に戸惑いつつも、恋心を抱いていたアナタに触れられる機会を得た事を素直に喜ぶ彼。普段は、身の回りの世話をしてくれる礼儀正しい執事なのに、この時ばかりは彼が”雄”の表情を見せるのです。

 

「性教育の一環としてでもいい。俺を受け入れて下さい」そう言われながら、貪るようにキスをされるアナタ。耳から胸…卑猥な言葉を投げかけられて、彼の舌でたっぷりと愛撫されます。後半は激しい挿入シーンも含んでいますよ♪「執事の性教育」で、執事さんからのアツい性教育、アナタも受けてみませんか?

 

【トラックリスト】
01.性教育へ…(俺があなたに性教育の家庭教師をすることになったって…)
02.耳舐め(お嬢様………今夜のあなたはとても美しいです)
03.おっぱい責め(初めはゆっくり円を描くように優しく乳房に触れます)
04.股間責め(こんな淫らなあなたを今夜だけは俺のものです)
05.セックス(キスをしながら挿入しますね)
06.激しくセックス(俺の子孕ませて……一生、あなたと一緒に…)
07.余韻(お嬢様のこと、愛してます)

 

所要時間:約40分

CV:瀬良紅

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 執事の性教育
ブランド 妄想屋
価格(税込) 756円
発売日 2017年1月30日

 

●関連記事
ビターが香る大人の恋♪バイト執事シリーズに新企画登場!

あの”バイト執事”派遣会社・執事に癒されて欲しいにゃん♪にライバル会社が登場!?オトメバコ-OtomeBako-がお届けする「脱サラ執事~ライバル登場編~」では、新たなバイト執事派遣事業・株式会社ワンナイト・執事クラブが登場します♪今宵貴女をエスコートしてくれるのは、この執事クラブ一番の古株・鎌倉歩33歳。以前から知り合いだった貴女に執事の演技をすることを少し恥ずかしがりながら、執事らしい知的で完璧な大人のエスコートをしてくれます。カレが案内してくれたのは、景色が素敵なコテージ。2人きりの夜に、少しドキドキしながら…素敵な夜をお過ごし下さい♡

2019年04月19日 05時43分
カテゴリ: 乙女同人