【コスプレ動画レビュー】変態レオタードから見える小鳩ちゃんのちっぱい、おマンコ…!

cos0029-003_main

 

Aカップ×パイパン×変態レオタード。こんな極上のロリボディを前に、興奮しないなんてあり得ません!真っ白なレオタードをローションで濡らし、乳首もワレメも透け透けにさせちゃうエッチな動画、へびいちご動画へびいちご動画@01「パイパンAカップミーコちゃんのワレメいじり 羽○川○鳩レオタード編」 」。今回のコスプレは、はがないこと「僕は友達が少ない」に登場する妹キャラ、羽瀬川小鳩ちゃんのコスで、モデルであるミーコさんの可愛い身体も合わさり、とてつもないエロさを放っているのです。

レオタード越しにも解るくらい、乳首、勃起してるよ?

cos0029-003_1

 

幼い女の子にスケベなレオタードを着せて、おっぱいやおマンコへ悪戯しちゃう変態動画、へびいちご動画さんの「へびいちご動画@01「パイパンAカップミーコちゃんのワレメいじり 羽○川○鳩レオタード編」 」。Aカップのロリボディに、ぴっちりと食い込むレオタードのいやらしさは見ているだけでドキドキさせられちゃいます。さらに、この動画ではその身体を、ローションでぬるぬるの透け透けにしちゃうんですよ♡

 

まるで女の子の身体にハニーシロップでも浴びせるように滴るローション。もちろん、真っ白なレオタードはすっかり透けてしまって、可愛い乳首も、興奮に顔を覗かせるクリトリスもくっきりと浮かび上がってしまっています。何もしなくても濡れているいやらしいアソコに、ローターやバイブで悪戯をすれば、気持ちよさそうに声を溢している様子にゾクゾクさせられちゃいますよね♡玩具と一緒にアソコをかき混ぜてあげると、お漏らしみたいな愛液が止まらなくなっちゃいます♪

 

cos0029-003_2

 

特にマニア心をくすぐられたのが、綺麗に引き締まったこの腹筋のラインです。レオタード越しに浮かび上がる陰影も艶めかしく、濡れた身体をいっぱい触って、身を捩らせる姿を楽しみたいですよね。敏感な身体に触れる度に我慢の吐息が零れてくる様子も素敵です。最後は、そんな彼女の身体に覆い被さるように、綺麗なお尻に思いっ切り腰を打ちすえながら深く激しいアクメに持っていきますので、最後まで、小鳩ちゃんコスをしたミーコさんの喘ぎっぷりに注目ですよ!

 

cos0029-003_3

cos0029-003_4

cos0029-003_5

cos0029-003_6

 

タイトル:へびいちご動画@01「パイパンAカップミーコちゃんのワレメいじり 羽○川○鳩レオタード編」
サークル :へびいちご動画
価格:1,620円

DLGetchu
2017年02月09日 18時00分
カテゴリ: コスプレ