どS先生と学校の窓際で…下から生徒に見られているのに!

ming2368330
どSな黒川先生とそんな先生を好きになってしまった白山先生のオフィスラブシリーズ!vanilla milkがお送りします「酷くされても愛されたい」、前作「ドS彼氏ができました」の続き物です!付き合うことになってしまった先生2人は、学校で密かにエッチなことを繰り返していました。白山先生、酷い事ばかりされているのに惚れた弱みか「酷くされても愛されたい」と、どS黒川先生の言いなりです。黒川先生も黒川先生で、虐められて怯える白山先生に興奮して行為がエスカレートする一方です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

酷くされているのに嫌いになれない、寧ろもっと好きに…!?

好きな黒川先生に勢いで告白したらOKが出て付き合えるようになった白山先生。黒川先生は実はSっ気が強い人で、白山先生に無茶な行為ばかりを強いて来ます。バイブを咥え込まされたまま授業をさせられたり、人がいる場所で机の下に隠れてフェラさせられたり、いつ誰が来るかわからない保健室で犯されたり…!酷い事ばかりされているにも関わらず、白山先生には「酷くされても愛されたい」という想いがあって…。
ming2368331
靴を履いたままアレを踏まれ、踏み潰そうとされて怯える白山先生。その顔は黒川先生のSっ気に火を点けてしまいました!
ming2368332
ming2368333
踏まれてイってしまった白山先生!でも黒川先生の逞しいソレが欲しくて堪らなくて…!窓際で犯されている白山先生の眼下には無邪気に手を振る生徒達が!こんな姿を見られてしまってはと白山先生は黒川先生に必死に止めるようにお願いしますが、どSな彼を止めることは出来ませんでした…!
ming2368334
ming2368335
黒川先生に「酷くされても愛されたい」白山先生、もう戻れないところまで来てしまっているのかも!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 酷くされても愛されたい
ブランド vanilla milk
価格(税込) 540円
発売日 2017年02月01日

 

●関連記事
どS調教師な消防マンの巨根で後輩の処女穴壊れちゃう!?

ming23614消防署で先輩のセイジは、普段はうるさいくらい元気なカイトが、様子がおかしいことを気にしていました。悩みを聞き出してみると、家庭の事情で多額のお金が必要だというのです。彼が用意しきれない程の金額を、セイジは用立ててやろうと言い出しました。その代償は、カイトがセイジによる性調教を受け入れることでした!くろむつがお送りします「fire」では、処女穴を無理やりに広げられるカイトの苦しみの叫びが響いていました。

2017年02月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人