【新着同人】嫁入り前のお嬢様の為に執事が行う性教育!

new170130本日のピックアップ作品は妄想屋がお届けする「執事の性教育」です!お屋敷のお嬢様であるあなたに、性教育を施す執事。これはいずれ嫁いでいく日の為の予行演習なのです!それなのに執事は、あなたに好きだと告白してきて!?あなたは執事の気持ちを嬉しく思い、「執事の性教育」を受け入れていきます。執事は大好きなお嬢様の喘ぎ声だけでイッてしまいそうです!?

DLsite 2017年 1月30日の新着同人作品

がるまに専売Faith's breach for love is no sin.

作者: いとこんコード
18禁BL「貴様とのセックスには何も感じない。なぜなら、貴様を愛しい爆だと思うから。」あくまで自身を見ないグレムリンに苛つくダビデの話、「抵抗なんてしちゃっていいべ?アンタの愛しの弟子がどうなってもいいのかな?」という話、後日談も含め3本立て!!

三角木馬と触手で調教される僕

作者: キンク文庫
18禁リアル写実風 77枚企画・制作: キンク文庫

天使のラッパ

作者: かぎ箱
18禁BL水戸×三井
高校生×社会人の洋三です。水戸の家が火事になった事で水戸家族が三井家に居候します。

がるまに専売執事の性教育

作者: 妄想屋
18禁【ボイスドラマ:39分47秒】今日のレッスンを始めます。あなたはお嬢様です。執事による性教育を受けることになります。

2017年01月30日 15時33分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: