【新着同人】姉弟なのに!?甘えたな弟クンが襲ってきて…

dj170129本日のピックアップ作品は IAMOK2 がお届けする「姉離れできない!」です!久しぶりの帰省で実家に帰ったあなた。あなたは彼氏もいて生活が充実したOLさんなのですが、久々に会った弟からなんとヤキモチを妬かれて!?あなたの左手の指輪に気付いた弟クンが姉弟の線引を超えて迫ってくる様子がたまらない本作、甘えん坊な弟クンがかわいくて仕方ないですよ♡

DLsite 2017年 1月29日の新着同人作品

Memory of the heart

作者: 鬼子母神般若ギャルズ
18禁BL機動戦士鉄血のオ○フェンズ 本篇沿いのガエリオ×アイン19話前後あたりを参考にしたお話漫画本文は36ページです。18禁の内容を含みます。

いつまでも、大好きな人

作者: のらりくらり
18禁BLワートリ、水上×隠岐本。悪夢に魘される隠岐。目を覚ました隠岐は水上に抱いて欲しいと懇願し!?

バンパイヤ裏本

作者: ほしのゆりか
『バンパイヤ』の設定資料やゲスト様からのイラストや感想などです。

がるまに専売姉離れできない!

作者: IAMOK2
18禁あなたを独り占めしたい、実の弟にせまられるボイスドラマです★

REWRITE

作者: Orange Peel
18禁BL○竜×飛燕

竜燕本です。受けが最初から最後まで女装?してます。アクションとエロと描きたいものを詰め込みました。かっこいい攻めは多分いません。責められ攻め等が大丈夫な方は宜しくお願いします。

がるまに専売長の一字をいただいて 森長定と名乗ります

作者: さくら狩り
BL戦○鍋TV「信長と蘭丸」を見て、発作的に作ってしまった森蘭丸の家族エピソード集。

2017年01月29日 18時47分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: