【新着同人】普段はツンツン義理弟は姉のあなたに首ったけ

new170127本日のピックアップ作品はMELLOW YELLOWがお届けする「普段はツンツンしてる義弟だけど、実はあなたにベタボレでなぜか心の声が聞こえてラブがつつぬけちゃってるお話」です!あなたの義理の弟となった玲は中学生になった頃からツンツンしはじめ、あなたは姉離れする弟に寂しさを感じていました。でも実は表では悪態もつく弟は、あなたにメロメロのべた惚れだったのです!

DLsite 2017年 1月27日の新着同人作品

がるまに専売普段はツンツンしてる義弟だけど、実はあなたにベタボレでなぜか心の声が聞こえてラブがつつぬけちゃってるお話

作者: MELLOW YELLOW
18禁普段はツンツンしている義理の弟。あなたに悪態をついている裏で、あなたにベタ惚れメロメロ!ヒロイン視点の【ツンデレバージョン】・本音丸聞こえの【実はデレデレバージョン】の2パターン楽しめちゃう♪

バンパイヤ愛蔵版

作者: ほしのゆりか
18禁声楽科の優等生みやこ、そして転校生千代子。千代子の才覚に抱いた思いは、やがて二人の少女を官能的な世界へと導いていく。

今様餘桃草紙

作者: Orange Peel
18禁BL与一×義経

本編より前の話です。

がるまに専売おねだりハードレッスン

作者: ゴルトゥゴ
18禁ユ〇のしるし、妖の者×ロズのふたなり逆アナルで娘母♂です。

がるまに専売スポットライトと黒縁メガネ

作者: さくら狩り
18禁BL文庫「はなかぐら」のその後…千早の幸せのためにオジサマ達が走り回る話。

2017年01月27日 14時34分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: