【女性視点レビュー】電車痴漢&黒タイツの神が贈る陵辱!

76961_main ごく普通の、しかし孤独な学校生活をおくっていた優等生・白河すみれ。彼女は通学途中での痴漢がキッカケとなり、担当医荒木にカウンセリングと称した陵辱行為を日常的に受けることになってしまいます。理性の強いすみれは、荒木の行う陵辱行為を”夢”と認識することで自我を保っていたのですが、今回荒木が催眠を解くことで我に返ってしまい…!?『独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.2「覚醒」』は、アナル調教に媚薬責めなど、すみれの小さな身体に男根を容赦なく突っ込む先生たちの激しいプレイがたくさん含まれていますよ♪

これは夢か現か…。混濁した意識の中犯されまくる少女

電車痴漢がきっかけとなり、担当医・荒木の手によってダークサイドへ堕ちてしまったすみれ。しかし、彼女は荒木と行われる調教・陵辱行為も、自分自身で”夢”と認識することでなんとか普段の冷静さを保っていました。“夢なんだもの…我慢すれば終わる…”そう必死に耐えるすみれですが、荒木にとって、これは現実です。さらに荒木は、すみれをそうした催眠状態に置くことで、すみれの身体を意のままに操っているのでした。 76961_001 76961_004 荒木に言われるがまま、誰かが訪れるかもしれない学校の片隅で、アナルを弄られるすみれ。夢の中と認識しているすみれは、すっかり荒木の調教になれ、尻孔を開かせながら従順に肉棒を欲しがります。誰かに見られると恥ずかしい全裸ブラウス姿であることなど、もはやおかまい無しです。しかし、そんな極限状態の中、荒木は突如すみれの催眠状態を解いてしまうのです。我に返ったすみれは今の状況を羞恥し、必死で声を押し殺しますが、そんな状況下でさらに荒木、彼女の秘部に媚薬を塗り付けます。 76961_002 荒木をはじめ、すみれを虐める男達はみんなねちっこくいやらしい手付きです♪高速アナルピストンに、クリ○リス同時責め!そんなに弄られたら、すみれちゃんも声を我慢できません♪ 76961_003 76961_005独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.2「覚醒」』では他にも、荒木との調教シーンを目撃してしまった担任・倉橋による無理矢理セックスなどエッチ目白惜しの内容となっています。淑女だったすみれがここまで堕ちるとは…!気になる詳細な内容は『独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.2「覚醒」』のサンプルページでご確認下さい♪「ピンクパイナップル月額見放題」なら、この人気シリーズがお得に楽しめちゃいますよ♪     (C)2009 月吉ヒロキ/コミックハウス/ピンクパイナップル 独蛾 ~THE ANIMATION~ Counseling.2「覚醒」

2017年01月27日 16時17分
カテゴリ: ニュース