【コスプレ動画レビュー】「ホントに舐めるの?」…ウブすぎ蘭子ちゃんと甘々エッチ♡

20170124cos_i 「アイドルマスターシンデレラガールズ」のアイドル”らんらん”こと「神崎蘭子」ちゃんと言えば中二病患者で少々難解な熊本弁を扱うものの、根は非常にいい子。アイマスでも人気の高いキャラですよね!アキバ同人AVサークルオフパコ。 人見知りレイヤーてぽ子(仮)ちゃん1」はそんな蘭子ちゃんコスをしてくれた”てぽ子ちゃん(仮)”と甘々Hを楽しんじゃう動画作品。口説くことができたので実現したこちらの動画、こんなに可愛くてモテそうなのにウブで可愛い”てぽ子ちゃん(仮)”のしぐさや表情が見どころです。

コンドームを渡したら「裏とか表とかあるんですか?」との反応。ウブすぎて可愛い…!

20170124cos_1 さてこちらのてぽ子ちゃん(仮)”はスチール撮影時からちょっと過激なポーズをしてくれた上にハメ撮りまでOKしてくれたHな女の子。カメコと日頃からオフパコしているのかと思いきや、いざHになると実はとてもウブな事が判明しちゃいます!序盤は少し緊張が伝わってくる様子ですが、優しく話しかけると恥ずかしそうにはにかみながら答えてくれる様子がいきなりツボ! 最初は彼女が怖がらないように優しく言葉をかけながら、胸を触ったり指を舐めてもらったりしつつゆっくりと緊張を解してゆきます。てぽ子ちゃん(仮)はレイヤーさんとだけありまるでお人形さんのような可愛さ!指を舐めているシーンの上目遣い具合や綺麗な瞳、いやらしく動く舌がたまりません…。あと綺麗に整った草むらとふっくらおっぱいのボリューム感もいいですね〜 20170124cos_2 段々いい雰囲気になってきたプレイはエロさを増してゆき、オモチャを使ったオナニー撮影やアナル舐め、小さいお口での可愛らしいフェラやラブラブの挿入シーンなど胸熱シーンが満載♪てぽ子ちゃん(仮)の仕草や「ヤダ。恥ずかしいから。」「初めて舐める。玉。」「パイズリとかしたことない」「ホントに?ホントに舐めるの?」などの可愛い発言もたまらないアキバ同人AVサークルオフパコ。 人見知りレイヤーてぽ子(仮)ちゃん1」、てぽ子(仮)ちゃんの可愛さや色気たっぷり&ヌキドコロ満載の濃厚1時間プレイにやられちゃって下さい♪ 20170124cos_4 20170124cos_3 20170124cos_5 20170124cos_6 タイトル:オフパコ。 人見知りレイヤーてぽ子(仮)ちゃん1 サークル:アキバ同人AVサークル 価格:1620円 収録:動画約1時間

DLGetchu